2016年05月16日

杉本彩さんのeva

森泉パクリDIYまとめサイトが、開設から1年9ヶ月で100万アクセスを達成いたしました。

このブログは年間50万アクセスぐらいなので、合わせると年間100万アクセスぐらいの発信力ですね。
1時間で数百万人にウソをバラ撒くテレビ界に比べれば、まだまだ微力ですが頑張ります。


naverから17000円ほどのアクセス報酬がもらえましたので、
杉本彩さんの「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」に5000円を寄付しました。

自分勝手な人間に振り回され、捨てられ、殺される犬猫は日本だけで毎年10万匹以上。
今日も350匹は殺されています。

たまに人間も、自分勝手な女に振り回されて捨てられて死んでしまいますが。


彩さんも、何をどうすればこの状況が一気に改善されるのか、はっきりとした答えはお持ちではないでしょう。
しかし、著名人が本気で取り組めば、道は開けていくと思います。
ジャンヌ・ダルクに必要なのは剣の腕ではなく、旗を振りながら先頭を切って敵陣に突っ込んでいく勇気です。


動物好きを売りにして年収数千万円を稼いでいる女は、生まれてから死ぬまでずっと狭い所に閉じ込められて虐待された子牛の皮のクロエのバッグなど買わずにお金を貯めて、毎年数百万円は寄付しているんでしょう。
それと比べたら微力ですが、また報酬が入ったら支援したいと思います。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 22:39│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字