2016年05月18日

森泉がまたボロを出す & やはりハート徳島でも使いづらいドッグラン  ボンビーガール DIY

前に書いた千葉県野田市ロケ、やってたんだね。
ロケ場所予想も完璧に当たってたけど、客が少なすぎて目撃情報が無かっただけか。

で、また泉がボロを出しました。
吸盤をタイルの溝の場所に吸い付ける泉さん。
普段こんなことしないから、吸盤の使い方なんてまったく分かってないんだね。

bonbi0517_1

(日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」2016年5月17日放送分)

※ちゃんと分かっている技術指導スタッフが後で正しく付け直しました。
bonbi0517_2


話は変わって、先日の志村どうぶつ園で訪れたハート徳島さんが、あのドッグランの写真を掲載されていました。

が、犬一頭だけがポツンといる写真。

結局、そういう使い方しか出来ない物なんだよ。
心の荒れた施設の犬達を同時に離すなんて、10人ぐらいで監視し続けないと無理なんだよ。

ドッグランは「人手が足りなくて散歩がなかなか出来ない」ということの解決にはならない。
まだ陸上コースみたいに複数レーンに分けた細長いヤツのほうがいい。捕まえやすいし。


PS
藤田ニコル登場前のVTRの時にずっと「20代女性」って表示されてたが、ニコルは10代だよな。
スタッフみんな清水星人にコキ使われて疲れてるのか・・・



森泉パクリDIYまとめサイト

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/



morihikari at 19:29│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字