2016年05月29日

森星さん、右手にも根性焼き?

以前、森星の体のアザについて書いたときに、星の左手の甲にある謎の傷についても語った。

この傷跡は半年たってもハッキリ残っているので、ヤケドか皮膚疾患だと考えていたが、先週放送のチューボー以降は右手にも同じような傷が確認出来る。

hikari_migite01

(TBS「新チューボーですよ!」2016年5月28日放送分)


星が両手のほぼ同じ位置に同じような皮膚疾患が出来る特殊な体質でない限り、ヤケドだろう。
好きな男への愛を根性焼きで示しているのかな?

もうTOKYO HIROさんに頼んで背中にデッカく「REBIRTH PROJECT」って彫っちゃえば。

流鏑馬してる場合なの?
アキラちゃん。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 05:00│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字