報復の核ミサイルの準備に忙しくて、久しぶりの更新になりました。

アニマルズの笑顔を載せるぐらいしかネタのない森泉さんと違って、書くことは沢山あります。
まとめて一気に書きましょう。


まずは6月8日のバイキングから。
頭痛の診察で有名な清水俊彦医師から「診察室で怒ったのはお前が初めて。お前は脳みそがコゲている」と言われるクズミさん。


続いてUPTOWNPETの求人情報。

10時間拘束で泊まりもある正社員の待遇が、交通費込みで月15万円!
休みもボーナスも明記なし!
大金持ちの泉が雇うのなら、トリマー資格者に対してあまりにもヒドイ鬼のような待遇!
石津順が業務委託で店を経営した上で雇うのなら、あまりにも余裕のない石津くん!

こんなブラックな環境で頑張っているのに、他人のインスタグラムの動物写真に山ほど「いいね!」してる泉に完全スルーされてる石津君のインスタを見てると悲しくなります。
ブログで「自分はコンテスト入賞経験もある凄いトリマーなんだぞ!」とアピールするより、泉に「給料上げろ!」とストレートに言えばいいのに。

泉はここ見てるから、もう言う必要は無いか。上がらなかったら、さっさと辞職しなさい。
もしくは俺に泉の裏情報を売って生活費の足しにしなさい。


そんなブラック経営者の泉さんは、またパクリDIYのためだけにハワイへ。
西尾の時のように、泉と一緒に海外に行くことを目的にしている、偉い立場の人がいるのかな?



北海道しっぽの会のドッグランの最近の写真を載せてる方がいらっしゃったが、
これを見ると、フェンスを追加して高くしてるね。

犬がフェンスを登って外に出ちゃったんだろうな。
やはり広いドッグランで沢山の犬を同時に監視するなんて不可能。
細長いスペースを数多く作ったほうがマシ。テレビの画的にはつまんないから、ヤツらはやらないだろうけどな。



PS
伊勢谷がジャングルブックで声優をやるらしい。
人間への復讐心を抱くトラの役だって。皮肉なもんだね。


PS2
政治家さんたちは一つの事件ですぐにストーカー規制法の改正に動き出したが、政治資金規正法の改正はいつになるのかな?
あれだけ騒いで「変えません」とか言わないよね?
立法府のみなさんがそんなクズでは、法を守ろうという“ストーカー”もいなくなりますよ。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/