2016年06月19日

24日に森泉がディズニーシーでイベントをやるらしい。

シーで1日中遊びながらレポートするんだって。
俳優の武田さんとか、犬も飼ってないのにUPTOWNPETに行っちゃうような勘違い読者モデルとかのストーカー系の人はシーに行って付きまとっちゃダメだよ。9割遊びとは言え、お仕事だからね。

「ディズニー・モバイル・オン・ドコモ利用者限定で、スペシャルレポーターの投稿にコメントをしたり、スペシャルレポーターにしてほしいことを投票でリクエストしたりすることも可能」なんだって。

俺がディズニースマホユーザーなら、「駐車場にいる腰添を連れてきて!」とか、
「ミッキーに“USJの入園者数がディズニーシーを抜いたけど、どう思う?”って聞いて!」とかリクエストしたいんだが、このためだけにドコモにMNPするのは、ちょっと経費がかかり過ぎるか。


PS
真木蔵人の昔の会見映像。
しゃべり方とか表情とか、伊勢谷友介そっくり。やっぱDV男の態度は似るんだな。


PS2
森雪のしゃべり方と動きも森泉そっくり


morihikari at 02:20│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字