2016年06月20日

最近の森泉と森パメラと森顯と森星

34歳が近づき、二の腕がブヨブヨしてきた泉さん。
生まれつきの骨格だけで細さを維持してきたが、そろそろ限界か。
母親のように二重アゴになるのも時間の問題かな。

その森パメラだが、何か最近、急激に顔の印象が変わったような・・・単に年のせい? それとも顔面DIYした?

アキラちゃんは相変わらず、森英恵の息子に生まれて日本刀を振り回してるだけで誰よりも幸せに生きられるデブなガキ大将のまま大人になったみたいなイヤなツラのままだけどさ。


PS
星が昨日、横浜で伊勢谷とデートしていたという情報が。
伊勢谷はまだアキラちゃんに斬られてないんだね。

星はデカイ顔を少しでも小さくしたいのか、異常に細くなってる時があるな。
伊勢谷に捨てられたら拒食症まっしぐらかもね。

いや、サーファールートでお薬に行ってしまう可能性も・・・



morihikari at 12:48│Comments(1)森泉 

この記事へのコメント

1. Posted by 仔猫   2016年06月21日 21:12
裁判までの過程を書いた電子本の発行が無理そうなのであれば
ブログで森泉さんとのやりとりを一気に公開してほしいです。

泉さんがどの程度本作りに意欲があり、それが言葉に表れていたのか、
あなたがどれだけしつこく資料などを催促して、それがどれだけ異常な感じだったのか。
それが分かると、棄却もなるほどな、と納得できると思うので。

でないと、ストーカー規制法もいろいろ厳しくなっていますし、やりとりが読める前に、ブログ主さん捕まっちゃいそうなので(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字