2016年06月23日

森泉のレッグマジック in ディズニーシー

「ディズニーシーの中でヒールを履くのは不自然」
「でもヒールじゃないと短い足が目立っちゃう・・・」

そんなお悩みをお持ちのアナタ!
森泉さんが考案したレッグマジックをお試しください!

森泉レッグマジック1

森泉レッグマジック2


(共に一般人撮影。こんな写真に著作権問題が出るとは思わないので転載させていただきます。)


金曜日の本番にシーまで森泉を観に行く人は、足元まで写るように写真を撮ってね!
(先週の木下優樹菜も2日前に目撃されてるから、当日実況に見せかけて、単に事前撮りした物を使ってるだけの可能性が高いけど。
だとしたら泉は生放送のバイキングがあった分、“13:00の森泉”とか書いたら大ウソになるね。オリエンタルランドの社長の登記簿も取ることになるのか。)


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 05:47│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字