2016年06月25日

森泉のディズニーシーの宣伝イベントが終わりました。


22日にバイキングが終わってから15時以降に撮影したくせに、朝9時から撮ったようなウソのタイムラインを表記してるね。
雑誌ではこういうのは普通だが、リアルタイムで更新してたから、「森泉が今シーにいる!」って勘違いしてシーに行っちゃった人もいたかも知れない。悪質な広告手法だね。
文章を書いた人も、まったく泉っぽく書けてないな。

先週の木下優樹菜のと見比べると、木下のレポートに対する「いいね!」数はだいたい300~400ぐらい。
一方、森泉は100~300ぐらい。完敗だね。

来週のバービーにも負けたら、「宣伝力のないタレント」と判断されるね。広告代理店はこういうの細かく見てるから。



PS
伊勢谷と森星が同棲してる碑文谷がニュースになってるね。

俺は汚いサビたフェンスを手がかりに伊勢谷のマンションを見つけたわけだが、事件のあった公園の周りもスラムみたいなサビついたフェンス。
それでもニュースで「高級住宅街」とか言われてるのが笑える。
「高級」な人たちは街の景観なんて気にしてないんだろうな。
住人がみんな巧妙にタックスヘイブンとか利用してて、ペンキを買えるだけの税収がないのかもね。

汚い街には自然と死体やDV男が集まってくるんだろう。

himonyapark


(googleストリートビューより引用)


PS2
先日のボンビーハワイロケの出演者がインスタをやっていたので、泉の首筋に付いていたキスマークのような物なども含め、情報を求め中。

あと、ボンビーでDAIGOと一緒に新コーナーをやるダイスケという人にも、やらせに協力しないように啓蒙活動。
地道に活動してます。

森勉は俺のコメントを滅多に消さないけど、インスタあんまり見てないのかな。


PS3
TBSの番組で悪質なやらせがあったと、出演者の方がブログで告発されています。
この番組ってやらせ発覚で終了した「ほこ×たて」の制作会社なんだって。テレビ屋どもは懲りないね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 10:58│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字