2016年06月30日

今日も殺される300匹以上の犬猫たち

またnaverまとめからの報酬が4000円ほど発生していたので、
今月も杉本彩さんの「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」に5000円寄付できました。


自分の店の社員の交通費を切り詰めてでも、動物保護活動に毎年多額の寄付をしている人が世の中にはいるのかも知れません。
そういったご立派な方には遠く及びませんが、人間に好き勝手にもて遊ばれて捨てられて、檻の中に閉じ込められて死んでいく動物の気持ちに共感出来る立場の人間として、微力ながら協力したいと思います。



morihikari at 11:24│Comments(5)動物 

この記事へのコメント

1. Posted by 通り過がりでしたが楽しませていただきました   2016年09月28日 02:16
5 社員の交通費ふ社員の家庭に関わる=命に関わるので良いとは思えませんが
経営者から身を削らないと。と思います。
政治家も。他国みたいに安い給料にして本気で世の中よくしたいと思う人がなるべきと感じます。


犬猫殺処分反対、自分なりに貢献していますが、まだまだですね。人間って、何故人間以外の命を軽く見るのか。自分達が他の動物の行き場を奪ったのに、いじめたり酷いことする人を見かけると、あれは人間の形をした塵屑なんだと思います
2. Posted by なし   2017年01月18日 11:16
久々に見てみたら全然更新されてない!ついに恨みが消えたか!?

今迄お疲れ様した!笑
3. Posted by とら   2017年01月18日 11:23
詳しいことはそのうち語ります。まだ何も終わっていません。
4. Posted by 反戦派   2017年03月26日 09:29
もう戦争は終わりましたか?
5. Posted by 名無しさん   2017年04月25日 23:09
森家にどんな恨みがあるのか知りたいです(^^)
教えてください*

コメントする

名前
URL
 
  絵文字