2017年07月18日

松居一代さんに動きが

俺が警察・検察に証拠提出した物を含め、youtubeの動画を何本か削除した模様。
俺の告発を受けて、警察・検察が動いたか、もしくは俺が松居さん側にも告発のことを伝えたので自主的に動いたのかな?

自分の会社のサーバーを持っているとおっしゃっていたので、そちらに再掲載されなければ、松居さんの意思での削除でしょう。
松居さんは削除したアメブロの内容も復活させてないしなぁ・・・
そう言えばアメブロは昔、俺のブログも大量に消しました。

法で松居さんの口を封じても、戦いは根本的には終わらない。
それは俺が一番良く分かっています。


サーバーはあの豪邸にあるのでしょうか?
松居さんがサーバー処理のために家に帰ったら、「家族」の人たちが業者に頼んであの豪邸の鍵を開けて、何十人も住み着いてたら松居さんはどうするんでしょうね。
松居さんの個人事務所である株式会社ダブル・​ワンの会社登記簿を見れば住所なんてすぐに分かっちゃいますからね。
当然、おばあちゃんに優しく泊めてもらったように、「家族」の人たちも何日でも泊めてあげるんでしょうね。

「私も松居さんと同じく何年も尾行されてるんです!体に埋め込まれたGPSを除去する手術を海外の病院で受けたいので2000万出してください!」
って「家族」に言われたらどうするのかな。
資産100億とも言われてる人が、たったの2000万で「家族」を救えるのなら安い気がしますが。

その時が松居さんの本性が現れる時かな。
弱いキャラを演じている大金持ちの超ストロング勝ち組の、底辺負け組に対する本性を見てみたいですね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 23:55│Comments(0)ストーカー規制法 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字