2017年07月22日

アメブロと金

ITジャーナリストの三上洋さんが、松居一代さんの話題の時に言っていたことによると、
アメブロは、ブログランキングトップ10に入ってないような芸能人にでも月額100~200万円払っているそうな。

まさか月に1回しかブログ更新しないようなヤツにも払ってるのかな?
そんなんじゃ500位にも入らないけど。

このブログは更新してない間も月1万PVぐらいは見てもらえた。
今月は3倍ぐらいに回復中。


PS

NHKは司会でも船越さんに40万円しか出さないのか。
民放の2時間に1回ぐらいしか喋らない雛壇タレントでも30万はもらってるのに。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 21:27│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字