2017年07月23日

松居一代さんに戦略アドバイス

金の無い芸人にまとまった金をやって、ホリプロのドン・和田アキ子を訴えさせればいい。
「5年前に酒の席で無理やりキスされた!強制わいせつだ!」って。

彼女はああ見えて精神は弱そうだから、警察沙汰になったらかなり落ち込むよ。
和田の子分のカンニング竹山もあまり喋らなくなるだろうね。

表向きは「和田アキ子を訴えることによって芸能界から干されることは確実なので、自分と同じようにホリプロと戦う勇気ある芸人にyoutube共演料を払う」という形で。


チーム松居にはこういうアイデアを出せる人はいないのかな。
法で口を封じられても、戦い方は山ほどあると見せ付けてやればいい。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 15:30│Comments(0)ストーカー規制法 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字