2017年07月24日

なんでマスコミはひとごとで船越さんの法的措置を語っているのか

あの芸能人は不倫だヅラだバイアグラだって公言する事に対して名誉毀損罪や業務妨害罪を使うなら、あんたら芸能マスコミも日常的に犯罪者だっていうことになるのに。

マスコミがひとごとでいられるのは唯一、船越さんがストーカー規制法を使った時だけ。

それでも山田美保子みたいに、普段から芸能人と仲が良いことをアピールしてる芸能記者はヤバイけどな。
「好意の感情が満たされなかった恨みで、あの芸能人の悪いことを報道したんだろ?」って言われたらアウト。


業務妨害罪って親告罪じゃないから、それこそ松居さんが全芸能マスコミの報道を毎日刑事告発することだって出来ちゃうよ。
「アッコにおまかせ!でタレントが不倫していると報じていました。CMに影響が出たはずなので業務妨害罪で告発します。」って。

気が強そうな「とにかく明るい安村」に1億ぐらい積んでやれば、自分の不倫報道に対して名誉毀損と業務妨害で全芸能マスコミを刑事告訴してくれるんじゃないの。

「お宅は私のことを悪く報じていない良いメディアなので、安村くんには私からよく言っておきます。今では彼も動画を縦で撮っているんですよ。」
今後のチーム松居はそういう戦い方を考えていかないとね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 12:35│Comments(0)ストーカー規制法 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字