2017年07月25日

続・松居一代さんに戦略アドバイス

チーム松居も法的措置にビビって崩壊中という報道が。
ここからが正念場だね。

NHKに圧力をかけたかったら、次の大相撲のチケットを買い占めればいい。
家族の人たち50人ぐらいと無言でNHKの中継カメラを2時間にらみ続ければ、中日ぐらいに船越さんの降板が決まるかもね。

もしくは50席空席で、真ん中に松居さんが1人で「うら」って赤い血文字で書かれたうちわを持って座ってるとか。


We've got to hold on ready or not
You live for the fight when it's all that you've got


松居さんには「戦わずに金持ち生活を謳歌する」という選択肢もあるけどね。

刑事で逮捕や有罪判決を受けたら、アメリカやシンガポールに入国出来なくなる可能性が高いことを松居さんは分かってるのかな。
俺はハワイだ韓国だって楽しみまくってる金持ちたちと違って、海外なんて行った事ないけど、たぶん逆転無罪にならない限り、まともな国のビザは一生下りないんだろうな。
今のアメリカは逮捕歴があるだけで審査が厳しいという話も。

松居さんクラスならその辺も金の力で何とかなるのだろうか。 



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 15:41│Comments(0)ストーカー規制法 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字