2017年08月12日

密猟される動物たち & 密会するクズ芸能人たち

密猟される動物たち
彼らが最後に行き着くのは先進国の大金持ちの家。

世界一鳴き声の大きいコンゴウインコなどを大都市の住宅密集地で飼える様にするために、どんなおぞましいことが行われているんだろう。
https://www.instagram.com/p/BLaqR7EgX3P/


PS
宮迫の文春の写真もホテル内で撮られてるよね。ホテル名分からないかな。
それにしても芸能人はクズばかりだね。

最近の芸能人は韓国で密会するのが流行らしいから、空港で張り込むのがいいんじゃないかな。
それも建造物侵入罪になりそうだけど。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 21:04│Comments(1)動物 

この記事へのコメント

1. Posted by 森家でひっぱる商法   2017年08月14日 23:10
動物だとか密会だとか、このブログに来る奴は誰も興味ないと思うんだよね。むしろこない奴も興味ない。

それよりイキってないで早く森家とどうなったか書けよ、そこにしかこのブログの意義ないぞ。
書かないなら負け宣言はよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字