2017年08月21日

謎のいとこ

ハワイのアラモアナショッピングセンターで、某ハーフ芸能人のいとこを名乗る女性が日本人観光客を相手に化粧品を売りまくっているそうです。
その芸能人の名前に「アラモアナ いとこ」を足して検索すれば、写真など色々出てきます。

観光客に化粧品を売るぐらいなら、本物だろうが偽者だろうがどうでもいいんですが、彼女が他のビジネスに日本人を誘っているという情報を手に入れたので、一応ここに書いておきます。

その芸能人はブログに
「彼女はアタシのイトコだよー、アタシの名前を使ってビジネス頑張ってねー」と書くか、
「ハワイで私の従姉妹を名乗ってビジネスをしている女性がいますが、無関係なのでご注意ください」と書くか、
どっちかしたほうがいいよね。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 07:50│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字