2017年09月04日

オスカープロモーションのウソ&ウソ

「武井咲は、やらせメンディーの先輩のタカヒロとは友達!もう2度と会わないと言っている!」 → 結婚

鈴木副社長「武井が25歳まで恋愛禁止のルールに違反した?そんなルールなんてないよ~、みんな大げさだな~」

4年前

ーー今、AKB48などで話題になっているタレントの恋愛禁止ですが、貴社にも同じような規則はありますか?

鈴木 当社のほうが前から導入しています。恋愛禁止ルールは、もちろん必要です。
  「何歳までは恋愛禁止。それが約束できるならデビューさせる」ということを、きちんと話をします。

ーー具体的には、何歳まで恋愛禁止なのでしょうか?

鈴木 美少女コンテストを開催する以前は、デビューしてから最低5年は恋愛禁止でした。
  ですが、美少女コンテストで最終選考に残るメンバーが13~14歳で、当初は1年後にデビューというケースもありましたから、仮に14歳でデビューしたら20歳の時には恋愛してもいいということになります。
  そこで、「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年でいいけれど、10代でデビューした場合は、20歳過ぎてから5年、つまり25歳までは恋愛禁止」というように変更しました。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 15:52│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字