梅沢富美男、橋本マナミに未練たらたら「あいつは変態」
「橋本マナミはふざけた女でね」


恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、
橋本マナミさんの名誉感情を反復して害していますので有罪確定です。

あとは橋本さんが訴えるだけですね。
ストーカー規制法が非親告罪になったとは言え、被害者本人の意思を尊重して動くというのが東京地検の公式見解ですので。
松居一代さんを告発したときの返答です。

keijikokuhatu



橋本さんは梅沢と示談して1億円ぐらいもらって許してやればいいんじゃないですか。


ちなみに、仮に橋本さん本人がテレビでヘンタイキャラを確立していて、実際に本人の名誉感情が侵害されてなくても無罪にはなりません。
私が受けた判決によると、裁判官が客観的に考えて名誉感情が侵害される言葉だと思えば有罪になります。

俺の判決文を梅沢と橋本さんにも送っておくか・・・またお金がかかる。
マスメディアで唯一、俺の事件に触れようとした有名司会者の坂上忍さんにもお送りしたばかりなのに。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love