動物

2016年06月30日

今日も殺される300匹以上の犬猫たち

またnaverまとめからの報酬が4000円ほど発生していたので、
今月も杉本彩さんの「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」に5000円寄付できました。


自分の店の社員の交通費を切り詰めてでも、動物保護活動に毎年多額の寄付をしている人が世の中にはいるのかも知れません。
そういったご立派な方には遠く及びませんが、人間に好き勝手にもて遊ばれて捨てられて、檻の中に閉じ込められて死んでいく動物の気持ちに共感出来る立場の人間として、微力ながら協力したいと思います。



morihikari at 11:24|PermalinkComments(1)

2016年05月16日

杉本彩さんのeva

森泉パクリDIYまとめサイトが、開設から1年9ヶ月で100万アクセスを達成いたしました。

このブログは年間50万アクセスぐらいなので、合わせると年間100万アクセスぐらいの発信力ですね。
1時間で数百万人にウソをバラ撒くテレビ界に比べれば、まだまだ微力ですが頑張ります。


naverから17000円ほどのアクセス報酬がもらえましたので、
杉本彩さんの「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」に5000円を寄付しました。

自分勝手な人間に振り回され、捨てられ、殺される犬猫は日本だけで毎年10万匹以上。
今日も350匹は殺されています。

たまに人間も、自分勝手な女に振り回されて捨てられて死んでしまいますが。


彩さんも、何をどうすればこの状況が一気に改善されるのか、はっきりとした答えはお持ちではないでしょう。
しかし、著名人が本気で取り組めば、道は開けていくと思います。
ジャンヌ・ダルクに必要なのは剣の腕ではなく、旗を振りながら先頭を切って敵陣に突っ込んでいく勇気です。


動物好きを売りにして年収数千万円を稼いでいる女は、生まれてから死ぬまでずっと狭い所に閉じ込められて虐待された子牛の皮のクロエのバッグなど買わずにお金を貯めて、毎年数百万円は寄付しているんでしょう。
それと比べたら微力ですが、また報酬が入ったら支援したいと思います。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 22:39|PermalinkComments(0)

2016年02月22日

悲しきカワウソ  高橋賢司 ローラ みたらしだんご 志村動物園

志村どうぶつ園で、ローラがカワウソを飼うという企画に出ていた「みたらしだんご」

現在はインナー・シティ・ズー・ノアという、森泉も常連の有名ペットショップにいます。
公式HPには、こんなほのぼのとした写真が載せられています。

でも実際は、誰がいつ行ってもこんな感じのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=K80jCT19PB4

ノアは「買える動物園」と名乗っていますが、こういう有名動物は客寄せのために売らないんでしょうね。
何年もずっと狭いケージの中で見世物に。

もちろん泉も何度も見ているはず。
泉は「おい、高橋! アタシから儲けた金で、広いプール作ってやれよ!」ぐらい言わないんでしょうか。


ローラのインスタグラムにこのことを書いても、本人は見ないだろうね。
あそこはスパム宣伝も綺麗に消されてるから、スタッフが管理してるんだろう。

泉と星はスパムを放置して、俺のコメントだけをピンポイントで消しやがるけど。


PS
第二回ベスト動物いじめアワードの発表は3月です。
もちろんノア代表・高橋賢司も候補の1人。
高橋と清水星人って結構近所に住んでるんだよね。ズブズブの関係だね。
 


morihikari at 02:55|PermalinkComments(0)

2015年09月28日

森家が養子に出した、いらない犬、マルちゃん

次男なのに、最後にとりあえず付け足されるだけの、いらない子のマルちゃん。
「もしもし、花屋さん?忘れてたわ。最後に「まる」って名前も足しといて。
 アタシいちおう動物好きキャラで売ってるからさぁ、マルを飼ってるフリしないといけないんだよね。」

森顕も、問題児の泉を養子に出してしまえばいいのにね。
「お前みたいな問題児はウチの子じゃない!マルと一緒だ!出て行け!」って。

まるちゃんが自分を捨てた森泉の御出演を祝うとでも本気で思ってんのかね。
喋れないマルちゃんの代わりに、同じように捨てられた俺が感想を言ってやろうか?

「お前がテレビで笑っているのを見るだけで頭が痛くなるんだよ。」 

maruchan

(フジテレビ「笑っていいとも!」2013年6月13日放送)
 


morihikari at 14:44|PermalinkComments(0)

2015年09月14日

ディエゴの目が随分悪くなっている

なのにバカ泉は寒くなったらまた暖炉を使うんだろうね

そしてディエゴのハーネスの輪に引っかかった布が燃えるんだろうね


morihikari at 11:42|PermalinkComments(0)

2015年08月02日

やはりドッグランは甘くない 志村どうぶつ園 志村動物園

しっぽの会さんがドッグラン使用の大変さについて書かれた記事を転載されていました。
元記事はこちら
http://getnews.jp/archives/1040996

言いたかったんだろうね。
「テレビが作ってくれたからって、そんなに気軽に使えるもんじゃねーんだよ!」って。

作った後のことなんて考えなくてもいい、視聴率さえ取れて善人アピールできればそれでいい森泉組は、次は何を作るのやら。

清水星人のことだから、24時間テレビでもこういった偽善企画をやりそうだな。


morihikari at 00:25|PermalinkComments(0)

2015年07月31日

マシューが北海道のご家族に引き取られました

マシューが北海道のご家族に引き取られたそうな。
引越しとか色々あって引取りが遅れただけみたいだね。
東京のアホ読モとかじゃなく、ちゃんとした人たちのようで良かった。

やはりマシューは兄弟たちがいなくなって1人で寂しそうにしていたそうだ。
俺はそのことを想像し、泉も見ているここに書いたのに、泉と志村どうぶつ園関係者はマシューを引き取ろうともしなかった。

森泉のような人間に、遠くにいる人間や動物たちの苦しみを想像しろというのは無理な話か。

俺やマシューや毛皮にされる動物たちの苦しみが、泉の偏頭痛に変換される無線装置があればいいのにな。
俺の苦しみだけで頭が割れそうになるレベルだろうけど。

クズどもは今後、エバーを番組に利用するなよ。
黙ってドッグランの草むしりをしに行け。


morihikari at 00:01|PermalinkComments(0)

2015年07月28日

やはりドッグランの維持と使用は大変そう

志村どうぶつ園でしっぽの会に提供されたドッグランだが、
一般の方が最近の写真を撮ってらっしゃったので、ちょっと拝借。ご本人の要請があれば消します。

sipponokai


これを見ると、やはり草はかなり伸びてるね。
こういうの作ってあげても、維持は大変なんだろう。
心を病んだ犬達をドッグランに運び入れて、ケンカしないように監視するだけでも散歩と手間は変わらないだろうし。

解決方法は簡単。

毎週、森泉が草刈りするところを撮影しにいけ。
泉組が犬達を見張れ。
それが泉組の目的なんだろ?役に立って来いよ。

毎回そんなくだらないシーンでは視聴率が取れないし、スポンサー様からお金もらえないって?

ベッキーが毎回白い犬を眺めてるのも、かなりくだらなかったぞ?


PS
森星も世界一の毛皮企業fendiの広告塔に。
動物達は森姉妹から逃げて!


morihikari at 00:07|PermalinkComments(0)

2015年07月27日

まだ予約放置中のマシューさん


これはもうあれだな。予約入れてるのは泉だな。
人を3ヶ月待たせても何とも思わない女だから、マシューも3ヵ月後ぐらいに引き取りにいくつもりなんだろう。

保護団体は引き取ってくれる人間の素性も結構気にするし、こんなに放置しているのが一般人なら、さっさとお断りしてるだろう。

しっぽの会も芸能人様には強く言えないもんな。
「さっさとファーストクラスに乗って引き取りにこいや!自分が遊びで忙しいなら、ヒマな腰添犬でも来させろや!」とか。



morihikari at 13:48|PermalinkComments(0)

2015年07月20日

まだ「予約」で「決定」にならないマシュー。 そしてUPTOWNの新ビジネス

3連休なのに、まだ引き取られてないのか?
週末に募集開始した犬でも「決定」になってる子はいっぱいいるのに・・・「予約」とは何なのか?

このブログが危惧したように、セレブに近づきたい東京のアホな読者モデルかなんかが
「森泉ちゃんとこの犬の兄弟がいるんですよね~?それください~そのうち北海道まで行きます~」とか電話しただけだったりして。

植松は北海道旅行してたんだから、ついでにマシューを連れて帰ってきて、泉の家の庭に投げ込めばいいのに。
使えないヤツだ。GENKINGに仕事取られてしまえ。



UPTOWNPETがまた新ビジネスを始めた。「ワンちゃんの保育園」だと。客が来なさすぎてヒマなのか? 

でもトリマーの石津くんにそんな技術あるのかな?
小渕ドッグスクールの小渕由示さんが「新しいこと始める」みたいなこと言ってたが、これのことなのかな。
今見たら、小渕さん、完全にブログ消しちゃってる。
そこまで俺に過剰反応するということは、泉は小渕さんまで犬の世話専用の召使にしてしまうのか?


身の回りの世話は腰添と石川、犬の世話は石津と小渕というイズゴロウ王国体制が完成するのか。

4匹の忠実な犬に俺を襲わせる可能性もあるな。小型犬中心とは言え、対多人数用の護身具を強化しておかなくては。
日本刀の達人に襲われても身を守れるぐらいの備えはしてるんだけどね。
そもそも現代には巻きワラ斬りの達人ぐらいしかいないんだけど。
 
日本刀は美術品として古い原材料で作ることしか許されてないから、刃物同士の戦いでは、アメリカ産の最新の鋼を使った長物のほうが強かったりする。

泉が持ってるmaceのホットピンク程度でも日本刀に勝てるのでは。
そういう親子ゲンカを見てみたいね。
 


morihikari at 11:09|PermalinkComments(0)