森星

2016年04月17日

伊勢谷友介くんを語る02  森星 伊勢谷尤子 リバースプロジェクト カクト

俺はどこよりも早く伊勢谷と森姉妹のことを書いていたので、「伊勢谷友介 森星」で検索したらこのブログがトップに来るような状態だったのに、アクセス数が思ったほど伸びなかった。

さすがにここ数日の全国放送は芸能ネタはほぼ無しだからな。関西じゃ井上公造がしゃべりまくってるが。
来週ワイドショーで報じられても、そのころには俺のブログは検索下位に沈んでしまっているんだろう。残念。

ちなみに井上公造によると、伊勢谷くんは去年10月までは長澤まさみさんと会ってたんだって。
で、チューボーの収録で星と接近したのがそのころなので、完全に「長澤を捨てて森星に乗りかえた」形なんだと。

反論があればメールしてね、伊勢谷くん。芸能ジャーナリストの端くれとして、俺が反論を報じてあげるよ。


伊勢谷の会社の登記簿を見たり、会社の人間にこのブログを宣伝したり、忙しい。
今は色んな法律の勉強をしなくちゃいけないんだけど、あれから麻布署の動きもないし、図書館も蔵書点検のために長期閉館中だし、しばらくはイセヤンに時間を使ってもいいか。

森泉にストーカー扱いされてからは、「DV・ストーカー問題」に関する本を沢山読んでいる日々の中、極悪DV・ストーカー男だと報道されている伊勢谷と星との熱愛報道が出るという展開に。
事実は小説よりも奇なり、ですね。

伊勢谷くんみたいな有名人は、DVしようがストーキングしようが逮捕されることはありませんが、俺のような一般人はいくらでも逮捕される可能性があるので、
その時は「妹はDV&ストーカー男、姉はストーカー男かよ! 姉のほうがちょっとだけマシだな!」と世間が大笑いするのが目に浮かびます。


とりあえず、伊勢谷のDVを報じた過去の週刊誌を収集中。

「交際モデルをストーカー、暴行、逃げまどう恋人に向けてエアガンを・・・。」
「長澤まさみ危うし! 同棲中“サディスト”伊勢谷がバズーカ砲を物色」

タイトルを見ただけでワクワクしない?バズーカだよ? 早く読みたい。
イセヤンの書いた「社会彫刻」という本も買ったよ。

週刊誌はコピーとって、アキラちゃんとハナちゃんに送ってあげよっと。

アキラちゃんも心配だろうから、伊勢谷の母親の尤子さんの住所も教えてあげて、親同士のホットラインも作ってあげないとね。
友介の住所も教えてやりたいが、アイツもリバースプロジェクトの代表住所登記をちゃんとしてないんだよな。
チューボーで「最近家を買った。自分の好きなように作った」って言ってたから、デザインに関われるマンションか一軒家のはずだが。
有限会社カクトの登記簿に書いてある、昔から母親が住んでる古いマンションの住所と同じままなんだよ。

ゆうちゃんとアキラちゃん、2人仲良く俺にチクられて国から過料処分か。
2人ともここ見てるんだから、自分の身ぐらい自分で正そうね。
忙しい俺の仕事を増やさないでね。


で、軽くイセヤンの心の闇を覗いてみよう。


友介の心の闇。
それは、父親が7度の結婚離婚を繰り返していたクズだということ。
山本寛斎さんが腹違いの兄だというのは有名だね。

それでも母親の教育が良かったのか、友介は東京藝術大学に進学するぐらい優秀な道を歩む。

だが、芸能界という狂った世界に入ってしまい、無名モデル時代に全盛期の広末涼子と付き合えて、
「親父ゆずりのこの顔だけで楽に生きられるじゃん! というか、人気女優の周りも関東連合ばっかりじゃん!この世界って汚れてるんだね!俺も親父と同じ汚れた生き方でいいじゃん!」と悟って、あんな目つきになってしまったのでしょう。

しかし、母子家庭で育った母親大好きな彼は、そういう男に苦しめられた母親の手前、完全なワルにはなり切れず、
「ママ、ボクはパパと違って良い子に育ったよ」とアピールするために環境保護活動をしているのでしょう。

女へのDV報道が事実なら「母親が見ている場所では良い子。母親に絶対に見られない、女と2人きりの時は心の闇の部分が出てくる。特に、母親代わりになってくれない女には。」と考えれば、納得できそうです。

その結果、生まれたのが「ヤバイ目つきをしながらガチで環境保護活動をする明るいDV男・伊勢谷友介」という不思議な存在なのか。

そんなイセヤンの内面的な問題に付き合わされているリバースプロジェクトのみなさんの心中や、いかに。

社員のみんなでイセヤンを目隠しして縛り上げてオシリを叩いてあげたら、
「ママごめんなさい!ボクはパパみたいな悪い男にはなりません!星ちゃんとも結婚します!だから許して!」って泣くよ。
俺の伊勢谷ドM説を試してみ。


PS
泉がこないだ大阪に来てたのは志村どうぶつ園のロケのようだ。WanWanWan鶴橋店らしい。
残念ながら一緒に来たタレントはいなさそう。

でも行政訴訟の証拠に使えることには変わりはない。
500kmも新幹線に乗って、わざわざ「ストーカー」の近くに自ら出向く「ストーカー被害者」なんていないもんね。

舐められっぱなしなので、イセヤンについて一通り語り終えたら、報復の核を撃つよ。
まずは腰添と清水星人に向けて2~3発ぐらいかな。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 01:03|PermalinkComments(0)

2016年04月15日

伊勢谷友介くんへのメッセージ01  木下工務店 木下直哉社長 森星 森泉

伊勢谷くんのツイッターやインスタグラムにはさんざんブロックされているので、ここもチェックしてくれているだろう。
伊勢谷くんへのメッセージでも書くか。


おととしの夏、ハワイで森泉と伊勢谷の会社の社員の鍵山由佳さんが行動を共にしていたという情報を手にしてから俺が予想していた通り、伊勢谷と森姉妹は近づいていたわけだな。
でも、狙ってるのは泉だと思ってたのに星とはね。

やっぱり長澤まさみさんみたいに顔の大きいムチムチ女が好きなんじゃないか。
チューボーでは「顔の細い女が好き」って言ってたくせに。
いや、もしかしたら泉へのアタックに失敗して、仕方なく、顔の大きさ以外は泉に似ている星にしたってとこかな?

もし、俺が騒いだおかげで星と接近出来たのなら、お礼は泉へのクロスカウンターパンチでいいよ。
曲がったアゴを真っ直ぐにしてあげて。


泉と伊勢谷にとって重要なキーマンであった木下工務店社長の音沙汰が最近ないんだよなぁ。
以前は俺にメッセージをくれるぐらいだったのに。
伊勢谷のモテモテぶりを見て落ち込んでるのかな。「金じゃどうにもならない・・やはり顔か・・!」って。

「敵の敵は味方理論」で木下直哉社長が俺のバックについてくれたらいいのにね。
「幸せなあいつらをどうにかしてくれ!」って。

とりあえず数億用意してくれたら「NPOテレビのやらせを告発する会」を日本最大のテレビ監視組織にして、森泉・森星のついでに伊勢谷を業界から干すぐらいの力は持てるかも。
毎年賞金1000万円の「やらせ大賞」をやったりね。
業界を辞めた貧乏ADたちが沢山の情報をくれるでしょう。あっという間にBPO越えの組織になります。


しかし、自分の女が動物虐殺企業FENDIの広告塔を勤めているなんて、伊勢谷はリバースプロジェクトの皆さんにどんな顔して説明するんだろうね。

報道通りのDV男なら「俺に恥かかせんな!」って星を殴って止めさせるのかな?
俺は、伊勢谷はむしろ殴られたいドM男ではないかと予想してはいるけど。


森英恵は2人の交際を喜ぶと思うよ。
あの人は息子も孫も外国人とばっかり結婚してるせいか、
ハーフの泉の目の前で「日本人と結婚して日本人の子供を産んで欲しい」なんて言っちゃうような、ちょっとアレな人だから。

とはいえ、伊勢谷くんは父親が腰添健以上のクズだったトラウマを抱えていて、結婚願望はないらしい。
星は長澤まさみの代わりの、ただのSEX相手でしかないのかもな。

ああいう男は「責任取ってよ!」とか言ったら、「俺はお前よりも地球に責任がある!」とか訳の分からないことを言い出すから注意。


伊勢谷から見れば一般人は
「地球が環境破壊で滅びようとしているのに、何にも考えずにヘラヘラ生きてるバカども」なんだろう。

俺から見れば泉や星や伊勢谷も同じだよ。
「泉がいい加減な管理で原発を爆発させて、俺というプルトニウムが大量放出しているのに、何にも考えずにヘラヘラ同棲してるバカども」だな。


何にせよ、地球は太陽と共に数十億年後には滅ぶことは決まっている。
生命はさっさと科学を発展させて地球から脱出するしかないよね。


PS
俳優としての伊勢谷は中々良い。
色物扱いで叩かれてた「あしたのジョー」の力石役も良かった。

それも複雑な家庭環境から来る、あの狂った目つきのおかげだよな。
星にDVしまくって、アキラちゃんに斬り付けられるぐらいの狂いっぷりを見せてくれないものか。

俺より一足先に伊勢谷が森家を終わらせたりして。


好き勝手言われて悔しいならメールしてね、伊勢谷くん。
あと、ひとんちの土を盗んじゃダメだよ。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 



morihikari at 06:34|PermalinkComments(0)

2016年04月14日

森星と伊勢谷友介が同棲か

地震で大変なところあれだが、
明日のフライデーに森星と伊勢谷が同棲しているという記事が載るという情報が飛び込んできた。

これが事実なら、このブログがいかに真実に切り込んでいるかということが証明される。


そして伊勢谷。
俺のブログ見てるよな?

泉がケジメをつけない限り、俺は虎となり、泉とその周辺者から一生笑顔を消すだけの戦果を挙げる。

当然、星や、星の夫になる人間からも。

何年投獄されようが必ず成し遂げる。

環境保護だ何だと言ってるお前なら、ファッションのことしか考えていない女たちと違って、人間の覚悟の強さぐらい分かるだろう。

それとも、お前も偉そうなこと言いながら、女優やモデルと楽しく暮らすのが優先の、格好つけてるだけの人間だから分からないか?

 

森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ


morihikari at 23:15|PermalinkComments(0)

2016年03月12日

森星がディズニーランドに一緒に行った相手は俳優の永瀬匡と判明  水原佑果 彼女 彼氏 恋人 ながせたすく

俺が先に写真を載せてしまったせいなのか、星はわざわざ顔にボカシを入れてまで、一緒にディズニーランドに行った男の写真をインスタに載せた。

ボカシを入れたわりには、写真には俳優の永瀬匡のインスタにリンクが貼られてあった。
https://www.instagram.com/p/BCuzlfxRL15/

永瀬くんは水原佑果ちゃんのインスタと同じ写真を載せてるし、彼女達が一緒にディズニーランドに行ったのは彼で間違いないんだろう。

「ただの友達です」アピールなんだろうけど、前にも分析した通り、星は男との写真を撮られたら、後で自分から男の写真を載せて誤魔化すクセがあるからなぁ。

永瀬くんは水原希子さんとドラマで共演してるから、そのルートで妹と仲良くなったのかな?
彼ら三者の関係性なんてどうでもいいんだが、1つだけ。
森泉と森家の味方をした人間からは一生、俺が笑顔を消すことになるから、それだけは忘れないでね。


先日のボンビーガールを見ても分かるように、泉のパクリDIYは低年齢層に人気がある。
俺も100円ショップで「森泉が~」とか話してる子供を見たことがあるから間違いない。

泉が子供達をだましたせいとは言え、そういう子たちからも笑顔を消すことになってしまうのは心苦しい。

だが、そういった感情も全て捨て去る。
それが虎になるということ。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 21:57|PermalinkComments(0)

2016年02月13日

森星の未来

星は最近「大学卒業後にファッションの学校に行く」と明言しているので、大学卒業はもう決まったのかな。

前にも書いた通り、俺の虎への道は、俺が「森星という森泉の強力な同盟国」にも核を1000発撃ち込めるぐらい憎めるかどうかにかかっている。

星は俺に憎まれるようなことはしていないので、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の法則で、今以上に泉を憎むことによって、星への憎しみを生み出すしかない。


毎日毎日、地獄の底で、泉の幸せそうな姿をたくさん見せつけられることによって、憎しみを増幅させていく。

皮肉にも、泉の幸せが、星の不幸に変換される形が出来上がったということ。


その前に、星が泉との同盟関係を解消する可能性はあるのかな。
星も森雪みたいなポジションなら、どうでもよくなるんだが。
 


morihikari at 19:18|PermalinkComments(0)

2016年02月10日

森星が写真を大量削除。 過去と決別?精神不安?

星のインスタグラムから写真が大量に消えている。
2ヶ月前のキャッシュと比べると、500件ぐらい減ってるね。
以前

俺が前に「FLASHに掲載された星の恋人だ」と推測した写真も、現在はキャッシュしか残っていない。


俺がこの記事に載せたスクリーンショットと今の状態を比べると、男の写真だけじゃなく、泉のchestyの写真とかも消えてる。
なぜ、わざわざ消したのだろうか。
写真を整理するにしても、泉の写真をいらない写真だと判断するかな?

単にあの男の写真を消すのが目的で、それをごまかすために他にもいくつか消したということだろうか。
それにしては消した量が多い。消す作業だけでもかなり大変なはずなのに。

星はマスコミに対しては、「彼は幼馴染だ」と主張していて、俺がここにあの写真へのリンクを貼ってからも長い間放置していたのに、いまさら消す必要性があるとも思えない。

いまさら男の写真を消す理由があるとしたら、破局ぐらいしか思いつかないけど。


単に精神的に不安定で、暴走して消したのかな?
最近の写真は目が死んでるし、失恋文なのか、俺への挑発文なのか良く分からない英文も書いてたし。

来月には慶應の卒業式があるけど、再度留年決定だったりして・・・

シャノンちゃんも、森英恵の孫娘との芸能活動環境の違いを見せ付けられたせいか、こないだまで悩みまくってたけど、吹っ切れたみたいなのにな。次は星か。
星は酒好きみたいだし、酒に溺れ過ぎて問題起こしたら、サントリーのチューボーから下ろされちゃうよ。

悩まないアホ姉には分からない話だろうね。
 


morihikari at 03:34|PermalinkComments(4)

2015年12月06日

森星がAVデビュー?

最近、「森星」で検索すると「森星いまり」というAV女優が検索に引っかかるようになった。
AVの世界に名前を使われるようになったということは、星も一人前ということだね。

そういえば、石黒京香という森泉のそっくりさんAV女優が昔、「杜 泉(もりいずみ)」という名前で活動していたことがあったらしく、
今でも海外では「izumi mori japanese av」なんていう動画が流れている。

泉の海外の友人達は「あの子、日本でモデルやってるとか言ってたけど、ポルノ女優なのね・・・」とか思ってたりして。

杜泉さんにはタトゥーがないから大丈夫かな。
イズミのイレズミもたまには役に立つね。


AVに出ないと金を稼げない、承認欲求を満たせない女たちの気持ちなんて、泉や星みたいな上級国民に分かるわけがないよね。

俺によってAV女優以下の存在に落ちる日までは。
 


morihikari at 17:24|PermalinkComments(1)

2015年12月05日

ついに妹に抜かれた森泉

ローラ、森星、米倉涼子がラグジュアリースタイルで登場

モデルプレスから、その他あつかいされる泉さん。
モデルじゃなく、ヤラセが得意なお笑い芸人だからね。


星も有名になり、森家から笑顔を消し去るための重要なキーパーソンとなってきた。
相手が大きければ大きいほど、俺の名も歴史に残る。


森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ


morihikari at 20:42|PermalinkComments(1)

2015年10月12日

貴族階級の森星さんが大学留年中に面白いジョークをお飛ばしになられました。

11日、「国際ガールズ・デー」に記念イベントが開かれ、
森星さんは「貧しい階層の少女たちが教育の機会を奪われている現状を変えたい」との決意を表しました。

なかなか面白いジョークだね。

「私は生まれつき日本トップレベルの慶應義塾で学べるチャンスをもらったのに、
大学サボって遊びまくって、楽して大金を稼げるバラエティ番組に出まくって留年してるの!
この世は教育より、金と生まれつきの身分だよ!
泉なんて一切勉強せずに小学生レベルの頭脳だけど、楽して大金稼いでるよ!」
って、この子とマララさんに言ってみろよ。


PS
森姉妹を使ってAINEAを猛プッシュしてるのは田中タキなのかな?


morihikari at 00:03|PermalinkComments(0)

2015年10月10日

森星がテディ・ウィルキンスくんに再接近? 森泉は名古屋の建設会社社長に会いに

テディくんのインスタグラムにコメントを入れる森星。
キャッシュ https://archive.is/4AveK

「高校生の時から恋人がいないの~」などとテレビでウソをついてまでテディくんとの交際の過去を隠していたのに、また再接近を試みているのかもね。

略奪森姉妹の本領を発揮して、野口ジュリさんからテディを奪い取るつもりか?
「私のほうがお金持ってるわよ~」って。

何かご存知の方は、ぜひ情報提供をお願いします。


PS
森泉はマラソンの応援もせずに建設会社の社長(妻帯者)に会いに名古屋へ。

ヤクザとか建設関係者って、やたらデカい犬を飼いたがるよね。
犬をチャカや日本刀と同じように思ってるんだろうなぁ・・・
そんなヤツが動物好きのフリして泉に近づいたとか、そういう流れかな?

 
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 19:59|PermalinkComments(1)