森泉

2016年06月29日

森泉「国会議員に交通費出してあげるのは当たり前!」

でもアップタウンペットの正社員には交通費は出さないよ!

アタシや国会議員のように座ってるだけで数千万円稼げる人間とは違うんだよ!
たかがトリマーは月15万円で馬車馬のように働きな!


PS
今日のバイキングのスタジオは何かおかしい。
泉と松嶋が同時に後ろ向いたり。
Dボタンのトラブルもあったし、何かあったのかな。



morihikari at 12:45|PermalinkComments(0)

2016年06月27日

ロウソク大好き森泉

このカーテンが風で動くだけで、犬がちょっと暴れるだけで、泉の別荘は全焼だね。
そして沢山の動物が焼け死に、批判された泉は俺に罪をなすりつけるんだろうね。


morihikari at 11:31|PermalinkComments(0)

2016年06月23日

森泉のレッグマジック in ディズニーシー

「ディズニーシーの中でヒールを履くのは不自然」
「でもヒールじゃないと短い足が目立っちゃう・・・」

そんなお悩みをお持ちのアナタ!
森泉さんが考案したレッグマジックをお試しください!

森泉レッグマジック1

森泉レッグマジック2


(共に一般人撮影。こんな写真に著作権問題が出るとは思わないので転載させていただきます。)


金曜日の本番にシーまで森泉を観に行く人は、足元まで写るように写真を撮ってね!
(先週の木下優樹菜も2日前に目撃されてるから、当日実況に見せかけて、単に事前撮りした物を使ってるだけの可能性が高いけど。
だとしたら泉は生放送のバイキングがあった分、“13:00の森泉”とか書いたら大ウソになるね。オリエンタルランドの社長の登記簿も取ることになるのか。)


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 05:47|PermalinkComments(0)

2016年06月20日

最近の森泉と森パメラと森顯と森星

34歳が近づき、二の腕がブヨブヨしてきた泉さん。
生まれつきの骨格だけで細さを維持してきたが、そろそろ限界か。
母親のように二重アゴになるのも時間の問題かな。

その森パメラだが、何か最近、急激に顔の印象が変わったような・・・単に年のせい? それとも顔面DIYした?

アキラちゃんは相変わらず、森英恵の息子に生まれて日本刀を振り回してるだけで誰よりも幸せに生きられるデブなガキ大将のまま大人になったみたいなイヤなツラのままだけどさ。


PS
星が昨日、横浜で伊勢谷とデートしていたという情報が。
伊勢谷はまだアキラちゃんに斬られてないんだね。

星はデカイ顔を少しでも小さくしたいのか、異常に細くなってる時があるな。
伊勢谷に捨てられたら拒食症まっしぐらかもね。

いや、サーファールートでお薬に行ってしまう可能性も・・・



morihikari at 12:48|PermalinkComments(1)

2016年06月19日

24日に森泉がディズニーシーでイベントをやるらしい。

シーで1日中遊びながらレポートするんだって。
俳優の武田さんとか、犬も飼ってないのにUPTOWNPETに行っちゃうような勘違い読者モデルとかのストーカー系の人はシーに行って付きまとっちゃダメだよ。9割遊びとは言え、お仕事だからね。

「ディズニー・モバイル・オン・ドコモ利用者限定で、スペシャルレポーターの投稿にコメントをしたり、スペシャルレポーターにしてほしいことを投票でリクエストしたりすることも可能」なんだって。

俺がディズニースマホユーザーなら、「駐車場にいる腰添を連れてきて!」とか、
「ミッキーに“USJの入園者数がディズニーシーを抜いたけど、どう思う?”って聞いて!」とかリクエストしたいんだが、このためだけにドコモにMNPするのは、ちょっと経費がかかり過ぎるか。


PS
真木蔵人の昔の会見映像。
しゃべり方とか表情とか、伊勢谷友介そっくり。やっぱDV男の態度は似るんだな。


PS2
森雪のしゃべり方と動きも森泉そっくり


morihikari at 02:20|PermalinkComments(0)

2016年06月17日

最近のブラッククズミさん

報復の核ミサイルの準備に忙しくて、久しぶりの更新になりました。

アニマルズの笑顔を載せるぐらいしかネタのない森泉さんと違って、書くことは沢山あります。
まとめて一気に書きましょう。


まずは6月8日のバイキングから。
頭痛の診察で有名な清水俊彦医師から「診察室で怒ったのはお前が初めて。お前は脳みそがコゲている」と言われるクズミさん。


続いてUPTOWNPETの求人情報。

10時間拘束で泊まりもある正社員の待遇が、交通費込みで月15万円!
休みもボーナスも明記なし!
大金持ちの泉が雇うのなら、トリマー資格者に対してあまりにもヒドイ鬼のような待遇!
石津順が業務委託で店を経営した上で雇うのなら、あまりにも余裕のない石津くん!

こんなブラックな環境で頑張っているのに、他人のインスタグラムの動物写真に山ほど「いいね!」してる泉に完全スルーされてる石津君のインスタを見てると悲しくなります。
ブログで「自分はコンテスト入賞経験もある凄いトリマーなんだぞ!」とアピールするより、泉に「給料上げろ!」とストレートに言えばいいのに。

泉はここ見てるから、もう言う必要は無いか。上がらなかったら、さっさと辞職しなさい。
もしくは俺に泉の裏情報を売って生活費の足しにしなさい。


そんなブラック経営者の泉さんは、またパクリDIYのためだけにハワイへ。
西尾の時のように、泉と一緒に海外に行くことを目的にしている、偉い立場の人がいるのかな?



北海道しっぽの会のドッグランの最近の写真を載せてる方がいらっしゃったが、
これを見ると、フェンスを追加して高くしてるね。

犬がフェンスを登って外に出ちゃったんだろうな。
やはり広いドッグランで沢山の犬を同時に監視するなんて不可能。
細長いスペースを数多く作ったほうがマシ。テレビの画的にはつまんないから、ヤツらはやらないだろうけどな。



PS
伊勢谷がジャングルブックで声優をやるらしい。
人間への復讐心を抱くトラの役だって。皮肉なもんだね。


PS2
政治家さんたちは一つの事件ですぐにストーカー規制法の改正に動き出したが、政治資金規正法の改正はいつになるのかな?
あれだけ騒いで「変えません」とか言わないよね?
立法府のみなさんがそんなクズでは、法を守ろうという“ストーカー”もいなくなりますよ。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/



morihikari at 13:06|PermalinkComments(0)

2016年06月06日

あれから4年


2012年6月6日

「タカさんー!
ちょ~グッドアイデア思いついたんだけど、泉のアニマル達をつかったマンガ集つくろうよー☆
どうどうー!?(o^^o)?!」

「そうそうーっ!だってタカさんのつけるセリフ面白いし、癒されるかんじが、本としてだしたら売れるよー!
作筆タカさんで、泉は写真しか提供できないけど、本にできたらすごい最高な思い出になるなぁ~っておもって♡
しかも売れたらいいじゃん~(#^.^#)」


森泉のこの言葉にだまされた日から丸4年が経った。

最初からやる気など無い泉は、1時間で終わる程度の動物たちの情報提供に2ヶ月間も俺を待たせ続けたあげく、犬6匹分だけを送ってきた。
しかもマネージャーに書かせるという、信じられない態度。
残りもさらに1ヶ月待たされ、3ヶ月前まで泉の世界一のファンだった俺の精神はボロボロになった。

それでも必死に本の制作を続けたが、泉のやる気のない態度に振り回され続け、最後は一方的に連絡を絶たれ、家を訪れても無視。調停も無視された。
必死に勉強して民事訴訟を起こしたが、司法に救われるどころか、現在は泉が司法を悪用して、俺は“ストーカー”にされている。

4年前、泉にだまされなければ、ただ黙々とマンガ家への道を歩めたのに。


泉が俺に向かって言った、「アタシはこういう性格だから。みんなそれを分かって付き合ってくれてるから。」という言葉。
それこそが俺を死なせた森泉の根幹部分。

泉とその周囲には、金と幸せがあふれすぎている。
彼らは、たった1つの希望に全人生を賭けないといけない人間の気持ちなど分からない。
そんな人間を踏みにじって死なせようが、自分たちの幸せは揺るぎもしないと思っている。

森家とその周囲にあふれる幸せと笑顔。
それこそが俺を殺した物の正体。

それを全て消し去るために虎になり、歴史に名を残す。
この先、幸せな豚になれる可能性なんてほぼゼロの人間だからこそ成しえる偉業を。

泉一人の苦しみでケジメがつくのなら、俺は4年間も泉の笑顔に苦しめられ続ける必要はなかった。
 


morihikari at 04:50|PermalinkComments(2)

2016年05月04日

森泉の厄年

俺が調停を申し立てた2013年が、数え年で厄年の始まりだった泉さん。
訴えられた2014年が大厄か。結構当たってるのかもね。
 
2015年にやっと厄年が終わったと思ったら、2017年からまた厄年が始まる泉さん。
女の厄年って多いね。

占い師のみなさん、森泉からボッタくるなら今がチャンスですよ。
 

PS
泉は昨日のPet博には現れなかった模様。
本命は明日かな?
今日のバイキング終わってから、急いで幕張まで行っても2時間ぐらいしか見られないだろうし。

今週はおしゃれイズムの収録はなさそうだから、どっかに旅行に行く可能性もあるが。
サーフビレッジにはマスコミが張り込んでるかもね。
 

 メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 09:14|PermalinkComments(0)

2016年05月01日

インスタグラムのアカウント公開とサーフビレッジ続報  腰添健 RIKACO 森泉

インスタのアカウントは使い捨てばっかりだったので、俺も一つぐらい固定の公開インスタを持とうと思って取得しました。


です。
みんなフォローしてね。

なんか調べたら偶然、俺がこのアカウントを取得する前に、まったく同じ名前のアカウントを使ってた無名モデルさんがいるみたいだけど、間違えられたらイヤだな。
証拠としての取得に1年以上かかった泉のメアドなんかと違って、インスタは捨てられたアカウント名がすぐに再利用されるみたいだから、前の人とかぶっちゃうことがあるんだよね。

その無名モデルさんは今は別のアカウントを使ってるみたいだけど、今も自分のブログに数百ページに渡って、このアカウント名を書いたままみたい。
そういうのは全部消してから変えていただきたいもんだね。
繰り返しますが、その人はもうこのアカウントとは無関係ですよ。

さて、どうやって活用しようかな。



サーフビレッジの件だが、腰添のプロデュース店舗であることが、レーサーの横溝直輝さんという信頼出来る人物の証言により確定している。

UPTOWNは「森泉プロデュース」だったな。UPTOWNが「森泉のお店」であったように、サーフビレッジも「腰添のお店」なわけだ。
ただ、UPTOWNにも腰添という裏の共同経営者がいたように、サーフビレッジの裏に森泉がいてもおかしくはない。


フレッドシーガルの社長は当然、腰添がどういう人物か分かっててやってるから問い合わせには意味がないかな。
ただ、マリン&ウォーク横浜の経営母体である三菱商事都市開発さんはこのことを知らない可能性がある。
フレッドシーガルというワンクッションを置いてるからね。

「おたくは新しい横浜の顔として美しくデビューしたのに、数々の不倫で有名な男のお店を置いているのですか? このことは私が全マスコミに通達したんですが、取材とかありましたか?」と“問い合わせ”してみよう。
社長さんの住所も登記簿で調べよう。


PS
RIKACOさんもサーフビレッジに商品を置いてるらしいよ。マスコミはターゲットが増えて良かったね。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 06:30|PermalinkComments(0)

2016年04月30日

やはりサーフビレッジには腰添健が関わっていた! マリン&ウォーク横浜 SURF VILLAGE フレッドシーガル MARINE&WALK YOKOHAMA Fred Segal

2月に何となく保存しておいた、建設作業員とみられる人のツイッター上での書き込み。
当時は「横浜だし、単に“森泉”っていう苗字の女友達のことでも言ってるのかな。腰添とは関係なさそう」、と軽く流していた書き込みだが、
改めて写真をよく見てみるとサーフビレッジの文字が!


そーいや神奈川の現場に森泉の彼氏来てたんか( ̄▽ ̄)ごく普通のおっちゃん
2016年2月17日

そしてさらなる証拠もゲット!
腰添の写真!
https://www.instagram.com/p/BEkaeleFwef/
https://archive.is/ifOTL

レーサーの横溝直輝さんは腰添を「プロデューサー」と表現しているね。
森泉と森星が頻繁にここに出没している謎がついに解けた!
腰添は工事段階から関わっている以上、経営にも当然関わっているんだろう。
腰添にそんな大金を用意できるとは思えないので、泉の金も関わってるかもな。


今さら腰添ネタなんてマスコミは興味ないかもしれないが、とりあえずオスカーの古賀社長にはお手紙で教えておこうっと。
タレントがタダで店の宣伝をしまくってるだけでも問題だもんね。

「オスカーは“2度と会わない”ってコメント出したのに、uptownといい、今回といい、ほんとアンタ、舐められっぱなしだね。(笑)
ま、森家のお嬢様から見たら日本最大の芸能事務所社長って言っても、ただの成り上がり者の小物扱いだから仕方ないよ。気にすんな。(爆笑)」

これぐらいの大人しい文面でいいかな。


PS
とりあえずフレッドシーガル社にメールで問い合わせておいた。
芸能ジャーナリストとしては、あんな綺麗な場所にあるお店が、不倫略奪の末に開かれた醜いお店なのかどうなのかハッキリさせないとね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 07:46|PermalinkComments(0)