テレビのやらせ

2016年06月25日

森泉のディズニーシーの宣伝イベントが終わりました。


22日にバイキングが終わってから15時以降に撮影したくせに、朝9時から撮ったようなウソのタイムラインを表記してるね。
雑誌ではこういうのは普通だが、リアルタイムで更新してたから、「森泉が今シーにいる!」って勘違いしてシーに行っちゃった人もいたかも知れない。悪質な広告手法だね。
文章を書いた人も、まったく泉っぽく書けてないな。

先週の木下優樹菜のと見比べると、木下のレポートに対する「いいね!」数はだいたい300~400ぐらい。
一方、森泉は100~300ぐらい。完敗だね。

来週のバービーにも負けたら、「宣伝力のないタレント」と判断されるね。広告代理店はこういうの細かく見てるから。



PS
伊勢谷と森星が同棲してる碑文谷がニュースになってるね。

俺は汚いサビたフェンスを手がかりに伊勢谷のマンションを見つけたわけだが、事件のあった公園の周りもスラムみたいなサビついたフェンス。
それでもニュースで「高級住宅街」とか言われてるのが笑える。
「高級」な人たちは街の景観なんて気にしてないんだろうな。
住人がみんな巧妙にタックスヘイブンとか利用してて、ペンキを買えるだけの税収がないのかもね。

汚い街には自然と死体やDV男が集まってくるんだろう。

himonyapark


(googleストリートビューより引用)


PS2
先日のボンビーハワイロケの出演者がインスタをやっていたので、泉の首筋に付いていたキスマークのような物なども含め、情報を求め中。

あと、ボンビーでDAIGOと一緒に新コーナーをやるダイスケという人にも、やらせに協力しないように啓蒙活動。
地道に活動してます。

森勉は俺のコメントを滅多に消さないけど、インスタあんまり見てないのかな。


PS3
TBSの番組で悪質なやらせがあったと、出演者の方がブログで告発されています。
この番組ってやらせ発覚で終了した「ほこ×たて」の制作会社なんだって。テレビ屋どもは懲りないね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 10:58|PermalinkComments(0)

2016年05月18日

森泉がまたボロを出す & やはりハート徳島でも使いづらいドッグラン  ボンビーガール DIY

前に書いた千葉県野田市ロケ、やってたんだね。
ロケ場所予想も完璧に当たってたけど、客が少なすぎて目撃情報が無かっただけか。

で、また泉がボロを出しました。
吸盤をタイルの溝の場所に吸い付ける泉さん。
普段こんなことしないから、吸盤の使い方なんてまったく分かってないんだね。

bonbi0517_1

(日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」2016年5月17日放送分)

※ちゃんと分かっている技術指導スタッフが後で正しく付け直しました。
bonbi0517_2


話は変わって、先日の志村どうぶつ園で訪れたハート徳島さんが、あのドッグランの写真を掲載されていました。

が、犬一頭だけがポツンといる写真。

結局、そういう使い方しか出来ない物なんだよ。
心の荒れた施設の犬達を同時に離すなんて、10人ぐらいで監視し続けないと無理なんだよ。

ドッグランは「人手が足りなくて散歩がなかなか出来ない」ということの解決にはならない。
まだ陸上コースみたいに複数レーンに分けた細長いヤツのほうがいい。捕まえやすいし。


PS
藤田ニコル登場前のVTRの時にずっと「20代女性」って表示されてたが、ニコルは10代だよな。
スタッフみんな清水星人にコキ使われて疲れてるのか・・・



森泉パクリDIYまとめサイト

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/



morihikari at 19:29|PermalinkComments(0)

2016年05月14日

保護施設とドッグラン  志村どうぶつ園 志村動物園 森泉 泉組 ハート徳島 HEART徳島

ドッグランの使用は簡単なものではないということは過去の記事でも書きましたが、もう一度取り上げておきます。

飼い犬を1匹2匹、公園のドッグランに連れて行くだけでもこれだけの心構えが必要です。

ましてや、施設にいる心を病んだ犬達を監視する手間は、散歩をするのと変わりません。
まだ施設の人たちの言うことを聞かない犬も多いでしょう。
狭い犬舎から出してもらって、ドッグランに入ったら、もう戻りたくないと逃げ回るかもしれません。
何時間も追い回して、噛み付かれたりしながら捕まえて・・・人間も大変ですが、犬もますます人間不信になる可能性があります。
限られた予算の中で、病気の治療や去勢をするのも大変です。犬同士をあまり接触させたくないという施設も多いでしょう。

ドッグランを使うことは本当に大変なのです。


本当は雨風を防げる広い犬舎を増やしてあげるほうがいいわけですが、犬舎なんて地味な物を作っても視聴率は稼げませんし、そんな多額の予算もありません。
スポンサーからもらったCM料から、森泉や志村けんやDAIGOやベッキーがリッチに暮らすための高額なギャラを引いた金で作らないといけないわけですから。

結局、ドッグランなどという使いづらく派手な物を作って、1回だけ犬達が楽しそうに走り回っている映像を撮って、視聴率を稼いで、ハイさようなら。
それがテレビです。

ボンビーガールで若草幼稚園の子供たちに使いづらい派手な下駄箱を押し付けて帰ったのと同じですね。


志村どうぶつ園で森泉が最初に作った、北海道しっぽの会のドッグランも中々運用出来ていないという事実の過去記事です。


PS
もう泉は飼ってる犬リストにマルを入れなくなってたな。
さすがにウソをつき続けるのは難しくなってきたか。
 
PS2
今日の徳島のは、10日にロケした物だという情報を得ていたんだが、編集さん大変だっただろうなぁ。清水星人も人使いが荒い。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 20:12|PermalinkComments(0)

2016年05月10日

ボンビーガールの話題いろいろ

柴田美咲の作る民宿は結局ここで決まったね。
武家屋敷跡って場所を公開してたから、住むつもりはないんだろうけど。


あれから泉の100均ロケの情報がない。
千葉ロケは無くなったのかな。

森泉DIYパクリまとめサイトが間もなく100万アクセスです。
でも最近放送がないので伸びない。


プライベートでは結構派手なジャンボ鈴木ディレクター。
裏方も色々とキャラを作らないといけなくて大変だね。
http://web.archive.org/web/20151114012820/https:/twitter.com/ruihoshikawa/status/665262030090203136


PS

MAXのNANAさんが結婚したね。
バイキングでNANAさんが占い師に「彼氏いないんです~」と言って「続きは次週!」と放送した直後に
週刊誌に交際記事を書かれて翌週の放送がお蔵入りになった、ということがあったな。

タレントなんて平気でウソが付ける生き物だよ。
 


morihikari at 23:43|PermalinkComments(0)

2016年04月27日

柴田美咲の新しいロケ家?の場所を特定 ボンビーガール 上甑島

民宿候補の3件目として紹介された場所。
狭い島だからすぐ分かった。
ここを使うかどうかは、今回の放送内容ではまだよく分からなかったが。

sibatamisaki001

(googleマップより引用)


PS
今回のゲスト、ミッツ・マングローブを前にした時の植松晃士の顔が凄かった。
オネエの派閥対立とかあるのかな。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 05:33|PermalinkComments(1)

2016年03月29日

ボンビーガールが若草幼稚園に大迷惑をかけている 森泉 伊野尾慧 DIY

更新しないと約束しましたが、第三者のために、
「NPOテレビのやらせを告発する会」会長として、どうしても緊急に反論しないといけないことが出来てしまいました。


それは、今年1月12日にボンビーガールで放送された、「若草幼稚園での下駄箱DIY」に関してです。

幼稚園児が使う物なのに、テレビ上の見た目ばかり考えて、森泉と伊野尾慧が「ティルトダウン式下駄箱」などという複雑な物を作ったために、小さな子供には使いづらく、幼稚園側が困ってしまって、解体・改良を余儀なくされたということだそうです。

しかし、なまじイケメンジャニーズが関わっているだけに、純粋な少女たちに「伊野尾くんが作ったものを壊すな!」と幼稚園側が叩かれて大変なことになっています。


画像は拝借した物ですが、おそらく本物でしょう。

getabako


すでにまとめも出来て情報が広まっているようです。
(このまとめは私が作った物ではありません)


あの下駄箱は、幼稚園の先生のご家族の大工さんたちが製作を手伝っていましたので、改良も彼らがやっているのでしょう。何の問題もありません。
若草幼稚園側には何の非もありません。

しかし、森泉は騒動を拡大させないために、その事実も含めてブログにこう書くべきではないでしょうか。

「私たちテレビ屋は、視聴率を稼ぐためなら、機能性や耐久性など無視して、見た目の面白さを重視しています。 「森泉ちゃんのアイデアってすごーい」「伊野尾くんもすごーい」と言われたいためだけに、子供達に使いにくい物を押し付けて申し訳ありませんでした。
 放送が終われば、どうされようとかまわない質の物ですので、私も伊野尾くんも清水星人も何とも思っていません。 志村どうぶつ園のドッグランも、作った後のことなど考えていません。草ボーボーでも自分達で何とかすればいいのです。 テレビとはそういうものですので、あまり純粋な目で見ないようにお願い申し上げます。」
と。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 01:31|PermalinkComments(4)

2016年02月08日

見るのが苦痛な番組たち  西尾理志 山本布美江 長久弦

バイキングが2時間番組になるらしい。
森泉が出ている番組は全てチェック&録画しなくてはいけない身には、つまらない番組を見なくてはいけない苦痛が増える。
泉なら「2時間になるならアタシ辞めるー。ただでさえ早起きしないといけないのにさー」とか言い出しそうだけどな。


「世界の村で発見!こんなところに日本人」も、見るのがかなり苦痛な番組。

スタッフが知っていることをいちいち町の人に聞く。しかも日本語で話しかける。
タレントが「このバスせまーい!」とか言いながら、スタッフたちの乗るデカいロケバスが後ろを付いていく。

泉がマナティを見学に行った別の番組でも、泉はアメリカ人にわざわざ日本語で喋ってたね。
そんなもん英語で喋って、後から自分で吹き替えさせればいいだろ。

日本の街中でカメラ持ったフランス人の群れにフランス語で「アバシリはどこですかー」とか聞かれても、
「今すぐスマホで調べろ。というかそこに住んでるフランス人に電話して聞け。大体、そのロケバスにカーナビは付いてないのか。バス停はどこですかって、お前らの乗ってるそれはバスじゃないのか」と言いたくなるだろう。


特に前回は見たくもない人間ばかり出ていて苦痛だった。

旅人のIMALUはご存知の通り、ただの無能2世タレントで、何も面白いことが言えない。

今回出てた日本人のオッサンも、親が市会議員で農業をやっているという、典型的な田舎の権力者の息子。
こういうヤツは常に自分の下で働く人間がいないと気がすまないタイプ。

日本でエラそうにする金が無くなったら、貧しい東南アジアに行ってエラそうにする。
豪快なキャラで一見は魅力的に思えても、人を人とも思わない扱いが出来るタイプ。

実際に、ベトナム人の従業員の名前も覚えず「一郎」とか「二郎」とか呼んで人間扱いしない。
それを楽しそうに放送する愚かな番組。
それがどれだけの侮辱なのか分かっていない。

生まれつきのエラそうなボンボンなので分からないのかもな。
俺もナチュラルに人を侮辱する女に深く関わったことがあるから良く分かる。


「農業を教えてあげている」 「貧しい人を雇って助けてあげている」
こういった言葉は、日本でも、外国人を「研修生」として安くコキ使っている農家が自分達の醜さを隠すためによく言うセリフ。

こういうオッサンの言うことはいつも同じ。「若いころは大成功して大金持ちだった」

大型犬コンテストみたいなのに出てた写真も映ってたね。
前にも言ったけど、大型犬を飼うヤツはこういう人間が多い。犬も自分の強いしもべにすぎない。


この番組は、レギュラー席に座っている女も、
「おい、奴隷マネージャー! 今から動物の特徴をしゃべるから、録音して文字におこしてメールで送って来い! 仕事かって?遊びだよこんなもん! 2ヵ月待たせただけでグチャグチャ言いやがってよー」って言うぐらいのナチュラルクズだしね。


日本の薄っぺらいバラエティ番組は、笑いだけ追及してればいいのに、無理やり感動を入れて、いい話にしたがる。
だからやらせばかり生まれる。

西尾理志は日本の奴隷レタス農家にでも取材にいけよ。

そんなの撮っても深夜のドキュメンタリー枠しかもらえませんか?
良心のないサイコパスが多い職業第3位のテレビマンの世界では生きていけませんか?


PS
森泉DIYパクリまとめサイトは開設から1年半で79万アクセスを突破しました。

最近のマスコミ記事でも、森泉のDIYがパクリであることに触れられており、
たった1人で頑張ってきた活動もちゃんと実を結んでいると感じます。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 12:43|PermalinkComments(0)

2016年02月03日

森泉がセリアと手打ち?相変わらず問題いっぱいのボンビーガール  志村どうぶつ園の泉組に柴田美咲にバイキングの話題も

以前書いた、森泉のDIY本に載っているセリアのキャンディポットのパクリだが、今回のボンビーガールDIYでも使われていた。
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11983746450.html

1年ほど前にこのことをセリアさんにメールしたら「一般応募作だから、うちに著作権があるとは言えないし、うちから森泉さんにクレームを入れるのは難しいです」という回答をいただいた。
今回のロケ場所をダイソーではなくセリアにしたのは、セリアに筋を通したってことなのかな。


今回、泉が自転車屋さんのお宅を訪れ、セリアなどで買い物している時の爪の色は赤。だが製作シーンからは白に変わっている。
俺の調査では、買い物シーンのロケ日は1月18日だが、20日のバイキングでもまだ泉の爪は赤い。製作シーンの収録日は21~26日か。
なんでそんな複雑なロケになったのか。

自転車屋さんなら住所を調べるのは簡単そうだな。お手紙を送って事実関係を聞いてみようか。
一軒家で自転車屋のスペースもあるのに「製作は別に場所借りてやりますんで~」とか言われたのも不思議に思ってるだろうな。
それは泉がスタッフの指示を受けてるのを見せないためですよ。


壁紙をガスコンロの真上に適当に両面テープで貼りまくって「※剥がれて火災の原因とならない様 ご注意下さい」って誰に言ってんだよ。お前らが注意しろよ。
泉は自分の家だけじゃなく、人の家まで燃やす気か。

ご丁寧に、ガスコンロの横にあった「火の用心」って書かれた紙まで剥がしやがった。
泉さんは火を否定する人間を許さないようだ。

森英恵は泉の名前を付け間違ったな。
星と書いて「ひかり」でいいなら、火と書いて「いずみ」でも良かったのに。



志村どうぶつ園でまた泉組やるみたい。やはり不倫ベッキーの後継者は不倫フォレストスプリングが最有力か。

泉組に参加している大工さんの娘さんがtwitterをやってらしたので、
「やらせ番組には協力しないようにお父さんにお伝えください」って連絡しておいた。このように、NPO会長としても地道に活動をしています。
そろそろ清水星人との戦争も本格化させよう。

柴田美咲の上甑島暮らしはもうすぐ終わりか。あいつの近所に手紙を送るのは止めてやったんだけどね。
ある意味、清水の被害者とも言えるし。1年も近所から冷たい目で見られるのはちょっと可哀想かと思って。

帰ってきたら志村のレギュラーにしてやればいいのにね。どうせ弱小事務所の美咲に女優の仕事なんてないんだから。
芸能界を目指すような目立ちたがり屋で、平気でやらせをやるような女は、仕事が無かったらそのうちAV女優になっちゃうよ。
鈴木砂羽だって仕事が無かったころは・・・

まさかみんな美咲のことを「素朴な良い子」とか思ってないだろうね?
剣道やってたし、かなり肝が据わってるよ、あいつ。
ベッキー並みに世間をだます力はあるはず。


PS
明日のバイキングは泉の「犬のしつけコーナー」。もちろんこれも森泉が考えてないからね。
森家が犬のしつけをしてたら、ディエゴは泉にも顕にも牙を剥いたりしません。
フィーゴもこんな状態


morihikari at 02:16|PermalinkComments(0)

2015年12月16日

濱田岳・森泉ガチ対面 密林ゴリラと伝説海獣 ~いのちの星の親子たち~

2016年1月30日午後2時放送
http://hicbc.com/tv/inochinohoshi/index.htm
https://www.instagram.com/cbc_inochinohoshi/

泉の分の映像がまったく無いが、まだ編集中かな?
撮影自体がまだだったりして。

しかし、地方局が頑張ってお金かけて大規模な海外ロケして作っても、土曜の昼2時放送か。
台湾食べ歩きロケ番組の放送と変わらないな。

志村どうぶつ園みたいにやらせを連発しないと、ゴールデンで放送出来るような面白い内容にはならないもんね。
濱田に金太郎の格好をさせて、麻酔で意識もうろうとしているゴリラの背中に乗せるぐらいの下品で大衆ウケする映像がないとね。

カメラマンが人懐っこいマナティを蹴り飛ばしながら、「人を遠ざけるマナティが、森泉さんにだけは近づいてきた」みたいな映像でもいいかもね。
ベッキーも昔、志村動物園でそんなことしてたんだろ?
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_5ef5.html

あ、でもそんなことが出来るのは日本国内だけか。
外国人はそんなの見せられたら、「カメラを止めて帰れ。お前達みたいなクズにはもう協力しない」ってハッキリ言うもんね。
発展途上国なら金で何とかなるけど、もう日本と経済格差のある国なんて減っちゃったからな。


地方局制作の海外ロケ番組と言えば、「世界の村で発見!こんなところに日本人」だが、
全国の視聴率は一桁なのに、関西ではかなりの高視聴率だという情報も。千原せいじが人気あるのかな?

あいつ商売してるとか言ってるけど、前に手紙でも送ろうと思って「せじけん株式会社」の登記簿見たら、どこにもせいじの名前が載って無かったんだよな。
社長が岩月輝行、取締役が森脇優雅。せいじは名前貸してるだけか、株主か、どっちかか。


清水星人が泉を志村で使いまくってるから、そろそろベッキーが女子トイレに泉を呼び出すころかな。
「お前ずいぶん清水さんに可愛がってもらってるよな。あんまり調子にのんなよ?ハーフ会舐めんなよ。テメェもハーフ会の末端メンバーになるんなら許してやるよ」って。


PS
アキラちゃんに倭式騎馬會を通じてメールしといたけど、このブログ読んでくれたかな。
手紙は何回か送ってるけど、泉や星が燃やしてるかも知れないし。
今は星もマンション借りてるけど。


NPO テレビのやらせを告発する会
http://moriizumisaiban.wix.com/tvyarase

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140739535973698101

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 16:11|PermalinkComments(0)

2015年12月08日

マシューを引き取ったのは、志村どうぶつ園に出た大工の奥博さんだった。(やらせ画像もあるよ) 伊野尾慧

11月21日放送の志村どうぶつ園で「番組の金で森泉の千葉の別荘にオモチャを1つ増やす」というコーナーが放送されました。

以前、北海道の「しっぽの会」にドッグランを作りにいった時に出演された大工の奥博さんがわざわざ千葉まで手伝いに来たという設定でしたが、ここでなんとマシューは奥さんが引き取っていたことが判明。
「マシューは地元の人が引き取った」と、しっぽの会が言っていたのは奥さんのことでした。

(どうでもいいけどこの画像、エバは右端だよな。右から2番目はエドワードだろ。)
simura201
(画像は全て、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」2015年11月21日放送分)

マシューの引き取り問題の流れに関しては過去記事をお読みください。
http://morihikari.blog.jp/archives/37474663.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38169725.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38305700.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38478754.html


問題は、奥さんが自分でしっぽの会のリストや俺のブログを見てマシューが残されていることを知って自主的に引き取ったのか、それとも番組に命じられて引き取ったのかどうかということ。

俺が記録していたように、マシューは「予約」状態になってから「決定」になるまでが異常に長かった。
奥さんは地元の人だし、北海道の大工さんが犬を飼うスペースの準備に時間がかかるとも思えない。
マシューを引き取ると決めたら、すぐに家に連れて帰ることが出来たはず。

清水星人ディレクターや森泉が俺のブログを見て「このまま騒がれ続けたら番組のイメージダウンになる」と判断し、とりあえず予約だけ入れてから、マシューを引き取らせる人間を探し続けていた可能性が高い。

奥さんなら一応は「番組関係者」が引き取ったということで番組のイメージアップが出来るし、「もう1回番組に呼んで高いギャラ払ったるがな。しがない田舎の大工が人気者になれるがな。スカイツリーも見せたるがな。どや?」
って清水に言われたら奥さんも断れないだろう。

森泉みたいなクズでも人気者にしちゃえるのがテレビの魔力だからね。
純朴な北海道の大工さんを1人、魔界に引きずり込むことなんてヤツらにとっては簡単なこと。


ちなみにこの日の放送でもヤラセがあった。
モーグリが自力でおもちゃに登れるようにスロープを作ってあげたというシーン。

「こんな急なスロープ上れないよ・・・もうちょっとボクの脚力を考えて作ってよ・・・」
simura202


「あ、押してくれるの?ありがとうADさん」
simura203

simura204


「よし!他力でのぼれたぞ!」
simura205


現場ディレクター「あ、もしもし、清水さんッスか?モーグリがスロープを上れないみたいなんスよ。感動シーンが撮れないんスよ。スロープだけ作り直したいんで、ロケもう1日追加してもいいッスか?」
清水星人「テメェ何年この業界にいるんだ?そんなもん手で押せ!後で手だけ編集でカットすりゃいいだけだろ!何のために番組の最後に「VTRは動物の安全を考慮して再構成しています」ってテロップ出してると思ってんだ!世間への言い訳なんていくらでも出来るんだよ!テメェが気にしなきゃいけないのは世間の反応じゃなく、俺の顔色だけだ!」


今週の志村動物園でも森泉が動物保護施設でDIYをやるよ。
頑張っている大工さんたちの横でちょっとだけネジを回して、後は犬と遊んで大金もらって帰るだけで自分のイメージアップが出来るという、クズミにとっての夢の仕事が。
(頑張っているスタッフを尻目に犬と遊ぶ泉の図 http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-12086224379.html )

4日には、24時間テレビで共演した平成ジャンプの伊野尾慧くんと千葉の若草幼稚園にDIYしに行ったらしいし、清水は泉を最大限に活用している。

もちろん、清水は俺が憎いから泉にたくさん仕事を与えてやってるんだろうね。
人気テレビディレクターという上級国民様の裏の顔をここまで暴露してくれるヤツはいないからな。
もうグーグルに清水星人って入力するだけで「清水星人 やらせ」って出てくるし。
清水は泉にハワイ旅行もたくさん与えてやってるけど、日テレの社長はそういう経費利用の背景に個人的な感情があることはご存知なのかな?


清水家にもそろそろ軽くお灸をすえておくか。
虎になるために心身を鍛えるだけでなく、NPO「テレビのやらせを告発する会」会長としても積極的に動かないとね。

NPOのHPも完成させないと。忙しいんだよ・・この記事書くだけでも写真撮ったり、過去ログまとめたり、3時間かかってるし。


NPO テレビのやらせを告発する会

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 18:05|PermalinkComments(0)