雑談

2018年08月14日

不幸は伝染する

幸せは伝染しない

morihikari at 04:12|PermalinkComments(0)

2018年07月24日

クズサーファーと酒

このブログでは以前からサーファーという人種の問題点を指摘してきましたが、
サーファーディレクターの番組に多数出演していたサーファー司会者が問題を起こして芸能界から追放されましたね。

彼が酒を飲んで番組共演者の女とキスをしまくっているという情報は、芸能ジャーナリストの私の耳にも届いていたぐらいなので、今さら驚きはしませんでしたが。


私が留置場にいた時、同室に覚せい剤常用者の方々が何人かいらっしゃいました。
世間のイメージでは、覚せい剤常用者はみんな壊れていて、シャブが入手できない留置場では手の震えが止まらなくなったり暴れたりしていると思われているでしょうが、彼らはまったくそんなことはなく、いたって普通でした。

しかしそんな平穏な留置場でも狂った人たちがいました。
酔っ払いです。

麻布警察署の留置場は、すぐ外に、酔っ払いを収容するいわゆる「トラ箱」があったんですが、深夜、ここに誰かが運ばれてくると留置場の平穏な夜は終わりを迎えます。

暴れ続ける男、ツェッペリンの「移民の歌」の冒頭部分だけをずっと叫び続ける女、
酒という合法ドラッグ中毒のみなさんたちには本当に迷惑をかけられました。

薬物常用者の方々はみなさんこんなことをおっしゃってました。
「タバコは吸うな。大麻にしておきなさい」と。

アメリカやカナダは大麻解禁に動いていますが、禁酒法が復活する日も来るかもしれませんね。
「法律」とはいったい何なんでしょう。


次回はサーファーよりも大きな問題である、生臭坊主について。


PS
私の裁判が最高裁に係属してから約10ヶ月が経過しましたが、まだ動きはありません。
データ的には、現時点で私が逆転判決を得られる可能性は約6%。
カイジ的に言うと、「1人だけが生き残ることが出来るゲームで、最後の17人に残っている」ぐらいです。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 23:23|PermalinkComments(0)

2018年06月06日

666

6月6日

全ての時間が止まってから、ちょうど6年。

俺は法廷ではっきりと言った。

何年刑務所に入れられようが、降伏はしない、と。

失うものが何も無い。それだけが俺の強さ。

だがそれは、時に無敵の強さとなる。


morihikari at 23:52|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

終わりが

始まる

morihikari at 06:30|PermalinkComments(2)

2017年10月17日

週刊新潮の告発は棚上げ中

以前書いた、週刊新潮のホテル内での撮影行為に関しての刑事告発ですが、現在棚上げ中です。

あの後も、各週刊誌が宮迫や山尾など色んなヤツらのホテル内での姿を撮影して不倫の決定的証拠にしています。
違法行為とはいえ、著名人の裏の顔を暴く作業は頑張っていただきたい。
そのうちホテルから訴えられる日が来るでしょうけど、私があえてその日を早める必要もないかなと考え直しました。

今後も記者さんたちは、グランドハイアットにいる不倫カップルを撮影したりしたいでしょうからね。


PS
世間がハロウィンで浮かれる中、刑事訴訟法まで勉強してるので大変


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 22:25|PermalinkComments(0)

2017年10月08日

今年のハロウィンは

空っぽのカボチャ頭が何個割られるんだろう

アメリカ人は銃を使うのかな
日本人は何を使うんだろう

コーラの瓶一本で叩き割るヤツもいるだろう


morihikari at 07:11|PermalinkComments(0)

2017年10月07日

いやん

某ディレクターに手紙で直接聞きたいことがあったので、
改めて彼の家の不動産登記簿をチェックしたら、今年になってから家売っとるやんけ。

アホほど儲けて、さらに大きい家買うたんかいな。
芸能人なら簡単でっけど、あんさんみたいな立場の人の住所をいちから教えてもらうのになんぼかかると思てまんねん。


morihikari at 03:33|PermalinkComments(0)

2017年10月06日

資生堂周辺が動いている。しーちゃん周辺も動いている。

資生堂、相談役・顧問を廃止へ

池田守男さんの時代から仕えてきた人たちが完全に経営から離れることになるね。
古い人脈が一掃されて、企業体質も大きく変わりそうだな。

資生堂がスポンサーをしてきた番組にも影響が出るのかな。
アネッサの広告のネット版にシャノンちゃんを起用したのは驚いたね。そこまでするかって。
今後はそういうのも無くなるのかな。


PS
バイキングで桑田の息子のMattくんのことを「こんなヤツに興味ねーよ!」と言ったら、
「こっちこそテメェに興味ねーよ!共演NGだ!」と言われてしまった有名司会者の坂上忍さんですが、週末に迷惑メールが届いたそうです。
うちにもよく来ますが、週末は業者も休みなのか、あんまり来ないのにね。珍しいね。


PS2
ちなみに俺がお送りした非迷惑メールは土曜日の夕方に同居人の方が受け取られたんだね。
ご本人は土曜日は仕事だったって書いてあるもんね。
ご結婚も近そうですね。おめでとうございます。


PS3
過去に警察とカーチェイスした有名司会者が、バイキングで渋谷のカーチェイス映像を見ながら、
「こんなヤツに轢かれたら死んでも死に切れない」と語っていたのはさすがに耳を疑いました。
足のない保護犬とか、こういうヤツらに轢かれたりしたんだろうなぁ。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 11:51|PermalinkComments(0)

2017年10月05日

保釈から1年

漫画家を目指して、毎日絵の練習に励んでいた時間が止まってから5年と4ヶ月。

morihikari at 07:02|PermalinkComments(0)

2017年10月02日

笠井信輔

笠井信輔アナが、「講師を蹴った少年を逮捕したのは行き過ぎではないか」と言って批判されてる。

少年を殴った日野皓正講師が逮捕されてないんだから、当然の疑問だよね。
楽屋で女をボコボコにした島田紳助も逮捕はされてないし。
あれは罰金刑だったか。あの行為は俺より軽い罪ということなんだね。

何の権力もない少年はすぐに逮捕され、日野みたいな有名人は罰せられない。
この国はそういう腐った封建制の国です。



morihikari at 22:34|PermalinkComments(0)