雑談

2016年05月21日

アイドルがストーカーファンに殺されたらしい

有名人がファンに襲われる事件はたまにあるが、殺されるとこまでいくのは少ない。
俺の記憶だと、そんなに有名ではない作家さんが殺害された事件だけだから、日本では今回が2件目になるのかな。
また警察と国会は、意味の無いストーカー規制法の改正に揺れ動くのかもね。


ストーカーによる殺人を防ぐ方法は?
その答えはない。

ただ、俺はこれに対する答えらしき物を2人の人物の言葉で聞いたことがある。


1人は確か、吉本興業かどこかの大手芸能事務所の社長の言葉。

「こういう商売をしていると、必ず裏社会の人間にからまれる。
その場合の対応はいつも同じ。とにかく相手の話を聞く。ただし相手の要求は飲まない。
どれだけ忙しくても、何度でも会って話を聞く。そのうち向こうも“アンタも大変だね”と言ってあきらめてくれる。
無視だけは絶対にしてはいけない。無視をすると彼らは暴力行動に出る。」


もう1人は合気道の大家、塩田剛三氏の言葉

「最強の護身術とは、自分を殺しに来た人間と友達になることだ」


ストーカー規制法というのは、彼らの考えの逆を行っているように思える。
 


~訂正~

刺された方は亡くなってはいませんでした。
意識不明の重体だそうです。
お詫びして訂正いたします。


morihikari at 22:58|PermalinkComments(0)

2016年05月11日

またサーファーがクズ行為を。  牛越峰統 腰添健 真木蔵人 JPSA

真木蔵人も伊勢谷と同じDV男か。

真木の場合は相手が有名人じゃないから発覚しやすいんだろうね。
その辺、伊勢谷は自分から告発しにくい有名人を選ぶズル賢さを持ってるな。


腰添の後を継いだJPSA(日本プロサーフィン連盟)の牛越峰統理事長は、「真木氏はJPSA公認プロサーファーではございません」と言っているらしい。
よくそんなウソが平気でつけるな。JPSAのHPに載ってる過去のランキングとか大会結果とか、真木の名前だらけだろ。

よそのHPにも証拠が残ってるのに。
牛越理事長は自分と一緒に講師をやっていたプロサーファーさんのことも記憶してないのかな?

「サーファーと芸能人は平気でウソがつける人種です。結婚していることを隠していたり、人のDIYのアイデアを盗んだりするので気を付けましょう」って小学校の教科書に書くべきだよね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 19:24|PermalinkComments(0)

2016年05月06日

登記簿の話題いろいろ

久しぶりに平田さゆりの会社の登記簿を見てみたが何も変わっていなかった。
モーグリの手術をした獣医さんと結婚して東京を離れたのに、住所どころか苗字も変わってない。
しばらくしたら、伊勢谷やアキラちゃんたちとまとめて国に報告しておくか。


フレッドシーガルジャパンの経営者お三方の住所は全部ゲット。

サーフビレッジの隣で結婚式場やってる野尻社長の家はデカイな。さすが業界の有名人。
森英恵の家より高そう。


大島優子さんの個人事務所名がビッグアイランドだと聞いて、ついでにちょっと検索してみた。
同じ名前の会社がいっぱい出てきたけど、東京に絞れば数箇所だな。
別に森泉と共演して一緒にヤラセをやっているわけではないので、わざわざ金払ってまで確認しないけど。

このように、芸能人の自宅も簡単に調べられてしまうのです。
イセヤンみたいに、ちゃんと登記してないヤツも多いけどね。


PS
「兵隊やくざ」の上等兵殿が亡くなって、もう10年も経つんだね。
俺はこの4年間、時間が止まってるから、時間の感覚が変になってるな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 21:03|PermalinkComments(0)

2016年05月03日

誰が腰添健をフレッドシーガルに押し込んだか検証  サーフビレッジ 佐藤裕久


森家御用達メディアのWWDのこの記事から、現在のフレッドシーガルの日本の経営者をまとめると、「諸戸インベストメント」社長の福島正一郎氏と「セレンディップ・コンサルティング」社長の竹内在氏。

そして実質的な運営は「MFSJ株式会社」で、社長は桝田茂氏から重松健氏に変わってるわけか。
福島氏と竹内氏はMFSJの登記簿にも名前が出てるので、福島&竹内&重松=日本のフレッドシーガル、という認識でいいだろう。


重松社長は湘南に家を持ってて、腰添に店を持たせるぐらいだから、真っ黒なサーファー親父かと思いきや、名古屋三越社長と同一人物のようだ。

この人が腰添と仲良しには思えない。腰添はどの人脈で食い込んだんだ?
横溝直輝さんはサーフビレッジを「S会長のお店で、腰添プロデュース」と表現しているが、Sって誰だろう。

俺が真っ先に思い浮かんだのが、前に腰添がサムドラを開かせてもらってた、グッドモーニングカフェの株式会社バルニバービの佐藤裕久社長だけど。
彼が関わってるのかなぁ。


MFSJの3人全員、腰添の存在を知ってるのかな?
もし佐藤社長が関わっているのなら、
「佐藤さんのお店だと伺っていたのに、どういうことですか!そんな人間にプロデュースさせて! 隣は結婚式場ですよ!」
「うるせえよ!」
「うるせえって何ですか!あなたもう上場企業の社長でしょ!言葉をつつしんでください!」
「この色を見ろ!俺と腰添と松崎しげるは腹違いの兄弟なんだよ!」
みたいな内紛になるのかも。


というわけで、3人にお手紙を送ってみる。
横溝さんにも取材して、S氏が誰か聞いてみるか。

伊勢谷研究もまだ途中なのに、忙しいことばかり増える。
泉と荷物持ちの黒い犬はのんびりPet博かな。 


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 02:46|PermalinkComments(0)

2016年04月29日

若山あやの

4年前の全日本国民的美少女コンテストで「森泉さんのような元気で明るいモデルになりたい」と言っていた若山あやのちゃん。

その後、変なアイドルグループをやらされたり、cancamモデルをやってたりしたが、今は両方辞めちゃってるみたいだね。
オスカーってムダに人数が多くて、限られた人間しか売ってもらえないからな。
このまま事実上の引退状態? 英語力を生かして進学したのかな。

泉はモデルとして売れなくても、森英恵が資生堂の池田守男社長と仲良しだったおかげでテレビの世界にねじ込んでもらえたが。

幸せな環境に恵まれて、自分だけ楽しければそれでいい女は、自分を慕う数少ない後輩の面倒すら見てやらないのかな。
 


morihikari at 22:21|PermalinkComments(0)

2016年03月16日

池永チャールストーマス

俺とは少しケースが違うが、
「名家に生まれ、芸能活動をしていた少女と、捨てられた底辺階層の男」という事件の状況に感じる所があり、注目していた裁判。

リベンジポルノの起訴をめぐるゴタゴタを見ても、日本の司法のレベルの低さを改めて感じた裁判。

犯行時21歳の彼に下された懲役22年が軽いか重いかは別にして、
犯行時26歳の警察官・水内貴士が、結婚していることを隠して不倫した末に女性を殺した事件の判決が懲役18年だったことを考えると、司法関係者は身内を守っている醜いクズだということが良く分かる。


少女の遺族はこうおっしゃっている。
「現在の法制度の下では、私達の納得できる判決は得られないでしょう。」

この思いには共感する。
俺の場合も、法律は復讐の代行などしてくれなかった。

ただ、「私達の池永被告人に対する裁きは、神の裁断にゆだねます。」という言葉は、彼らが失う物を持っている名家の人達だからか。


俺は裁きを神になどゆだねない。
弱い人間を救ってくれる神の存在など、感じたことはない。

そもそも、生命の歴史、人類の歴史を見ても、神は戦うことを求めているのではないのか。

戦わない人間は、神にも悪魔にも評価されないのかもしれない。



PS
結婚していることを隠して生きているクズって沢山いるもんですね。
そんなクズと仲良くできるクズもいるそうですよ。

最近の不倫報道ブームで、また取り上げられることが増えそうです。



morihikari at 09:37|PermalinkComments(0)

2016年02月29日

全米と全日本が泣いた。  石津順 UPTOWNPET 森泉のペットホテル 広尾 アップタウンペット

偉大なる復讐者の先輩の物語「レヴェナント 蘇えりし者」
アカデミー3部門受賞おめでとうございます。


いっぽう日本では、森泉と腰添健が経営するUPTOWNPETのあまりにもブラックな労働環境が人々の涙をさそいました。

昼間は一生懸命に犬のトリミング、夜は真っ暗な店内で床に座ってノンアルコールビールを飲みながら犬の監視をさせられる石津順の図。

以前は電気を付けたまま普通のビールを飲んでいたのかもしれない。
そこへたまたまやってきたブラック経営者たちに
「なに夜中に電気付けとんねん!!経費削減やろ!」
「客のワンちゃん預かってるのにさー、酒飲んでていいわけ? アタシは何しても許される上級国民だけどさー、お前はただの底辺労働者だろ?」
とか言われたのかもしれない。

もしくは、業務委託の形でギリギリの金でやりくりしてて、電気代も酒代も厳しい状況なのか。


戦おうよ石津くん。俺が内部告発を本にしてあげるから。
犬と遊びながらネジを数本回すだけで大金を稼ぐ女に、曲がったアゴでコキ使われていていいのか?



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 23:36|PermalinkComments(0)

2016年02月25日

ガガミラノがネイマールとの広告契約を狙っている? GagaMilano Neymar 近岡健司 ガガジャパン 森泉 草津賢治 グレート草津 にく蔵

ここを見ている人に改めて言う間でもないと思うが、
近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人で、週刊文春に「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と性的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」とか、「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」とか報道されている男で、泉に「今まで好きになった男はいない」とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

そしてイタリアブランドの時計・ガガミラノの日本販売代理店の社長であり、元サッカー選手としての人脈を活かして、本田圭佑を広告塔にしてボロ儲けした人物でもある。

マルちゃんに関する記事でも書いたように、別れた後も2人は仲が良く、最近も一緒にメシを食っている。


そんな近岡くんのボディガード兼友人である元・空手家のグレート草津こと“目がイッちゃってる”草津賢治くんが、牛殺しをしながら稼いでいる店のインスタグラムにこんな内容を載せていた。

「親友がヨーロッパでネイマール達とずっと一緒にいる」と。
草津くんの友人で、ネイマールとこんなに親しくなれる可能性のある人物というと、近岡しか思いつかない。

ガガミラノはネイマールとの広告契約締結を狙っているのではないか?
それ以外の理由で、この写真の顔を隠す必要性が感じられない。

すでにネイマールが表参道のガガミラノで買い物をするという、「前フリ宣伝」は完了している。


ガガは近岡が所有するブランドではなく、イタリア人のルーベン・トメッラのブランドではあるが、現時点では日本でしか売れていない時計であり、トメッラが「世界戦略も近岡に任せよう」と考え、それを受けた近岡がネイマールのような世界的大物を広告塔にしようと考えても不思議ではない。

問題は、ガガにあんな大物を動かせるようなブランドイメージと金があるかどうかだが、
ガガには、日本では嫌われ者とは言え、「ギネスブックに名前が載っている“強豪に1回も勝ってないけど3人とも一応世界王者”タートルズ」や、中堅選手にも勝てなくなっているのに、試合内容だけは面白いので中々UFCから契約を切られない、「ヌルヌル“清原の子分”秋山」とか、本田圭佑とか、
ネイマールでもちょっとは「ほう」と思うぐらいの世界的有名人が愛用者にいるので、イメージ的には問題ないだろう。

「日本では、ちょい悪オヤジとキャバ嬢に大人気の時計」とか言われても、国全体がちょい悪なブラジル人の彼には大した問題ではない。


あとは金の問題だが、ちょい悪ネイマールは最近、脱税容疑で全資産を凍結されたらしい。

千載一遇のチャンス到来。
近岡が現金でそれなりの額を、ブラジルの裁判所が手出しできない形で用意してやれば、ネイマールは喜んで飛びつくだろう。

現金がなければ、泉たち「金持ち人脈」に出資させればいいだけ。
ジャニーズJrのサッカーチームやペルージャ下部にいたこともある近岡なら、サッカー選手や芸能人ら、1000万円ぐらいすぐに出せる人間を50人ぐらいは知っているだろう。

泉には「別荘を担保にすれば、りそなから5000万ぐらい借りられるだろ? ガガを世界で売って10倍にして返してやるよ! 5億あれば無人島と象が買えるぞう!」とでも言えば、すぐに出すはず。
底辺サッカー選手でも、ネイマールとのお食事会や、原価が2割と言われているガガミラノの限定版(希望小売価格50万円設定)を特典にしてやれば、100万ずつぐらいは出資してくれるだろう。

GO&FUNのドリンクみたいに大失敗して、出資が返ってこない可能性も無くはないが。


すでにネイマールの親父は近岡サイドとズブズブの関係の模様。

活躍しなさすぎて、あっさりガガの広告契約を切られちゃった柿谷選手のように、宇佐美選手が契約を切られるのも時間の問題か?



おまけ

ジャニーズのサッカーチームにいたころの近岡くんとみられる写真。このころは細いね。
今はゲイバーの常連らしいが、近岡くんはノーマルだよね? このころジャニさんにイタズラされて目覚めてないよね?

tikaoka01


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 09:11|PermalinkComments(2)

2016年02月18日

復讐

週刊文春がサカキバラの住所を把握したようだね。

遺族は復讐するのだろうか?
俺が調べた限り、現代の日本で、遺族が犯人を殺した復讐殺人事件は存在しない。

遺族にとって、刑務所に長期間入るリスクを犯すほどの復讐心というのは、なかなか維持出来ないようだ。


復讐は誰も代行してはくれない。

自分で成し遂げなければならない。


morihikari at 22:20|PermalinkComments(2)

2016年01月16日

DAIGO 竹下家の闇  竹下登 竹下勇造 BREAKERZ 北川景子 岩瀬達哉

清水星人の忠実な犬として走り続けるDAIGOの亡き祖父、竹下登といえば、世間では「金丸との強力タッグの悪徳政治家」ぐらいのイメージだろう。

だが、竹下家にはもっと大きな闇があると、
著名ジャーナリストの岩瀬達哉氏がその著書「われ万死に値す ドキュメント竹下登」にお書きになっている。

引用させてもらおう。


島根県の造り酒屋で、竹下勇造の長男として生まれた竹下登は、1944年3月、20歳の学生の時に竹内政江と結婚。
東京で新婚生活を送っていたが、8月には軍隊に入ることとなり、政江は一人、島根に戻ることとなる。

そして1945年、政江は、3月に妻を亡くした義父の勇造から毎晩のように「干渉」を受けるようになったという。

岩瀬氏は「干渉」という言葉しか使っていないが、常識で察してくれということなのだろう。

4月、悩んだ政江は、東京の兵学校で訓練を受けていた夫に相談に行く。
しかし登は、「お前に問題がある」「お国が大変な時に家庭の問題で煩わすな」と政江を叱ったという。

島根に戻った政江は、5月23日に首を吊って自殺。
竹下家のお抱え医師により、「病死」の診断書が書かれたという。


登は政江の自殺からわずか8ヵ月後の1946年1月、DAIGOの祖母となる直子と再婚する。
直子は勇造と遠い親戚関係にあり、戦争中は勇造の家に疎開していた。
勇造と政江、そして直子は一つ屋根の下で暮らしていたのである。

竹下直子が長女を生んだのは、記録では1946年4月29日となっており、
終戦により登が帰郷した1945年8月末からわずか8ヶ月、結婚から4ヶ月も経たないうちに子供が生まれていることになり、竹下家の謎の一つになっている。

しかし地元の老人からは、「直子が長女を産んだのは、確か1946年8月だった」という証言もあるという。

(以上、岩瀬達哉「われ万死に値す ドキュメント竹下登」新潮社刊)


昭和の日本の地方の名家にあった闇。

DAIGOが「個人」として、売れないミュージシャンだけやっているのであれば、このような竹下一族の闇を、改めてここに書く必要はないのかも知れない。

だが、DAIGOは祖父・竹下登の「血」をバラエティ番組で最大限に活用して金を稼いでいる。
竹下勇造・竹下登の「血」の闇の部分へも耳を傾ける義務がある。

政江さんのご遺族は、その後の竹下の政界での活躍、DAIGOの芸能界での活躍をどんな思いで見つめてきたのだろうか。


「DAIGOさん、“BOHOK”って?」
「“ボクのおじいちゃんとひいおじいちゃんはクズ”です。RIP、政江」
 


morihikari at 06:20|PermalinkComments(0)