雑談

2016年03月16日

池永チャールストーマス

俺とは少しケースが違うが、
「名家に生まれ、芸能活動をしていた少女と、捨てられた底辺階層の男」という事件の状況に感じる所があり、注目していた裁判。

リベンジポルノの起訴をめぐるゴタゴタを見ても、日本の司法のレベルの低さを改めて感じた裁判。

犯行時21歳の彼に下された懲役22年が軽いか重いかは別にして、
犯行時26歳の警察官・水内貴士が、結婚していることを隠して不倫した末に女性を殺した事件の判決が懲役18年だったことを考えると、司法関係者は身内を守っている醜いクズだということが良く分かる。


少女の遺族はこうおっしゃっている。
「現在の法制度の下では、私達の納得できる判決は得られないでしょう。」

この思いには共感する。
俺の場合も、法律は復讐の代行などしてくれなかった。

ただ、「私達の池永被告人に対する裁きは、神の裁断にゆだねます。」という言葉は、彼らが失う物を持っている名家の人達だからか。


俺は裁きを神になどゆだねない。
弱い人間を救ってくれる神の存在など、感じたことはない。

そもそも、生命の歴史、人類の歴史を見ても、神は戦うことを求めているのではないのか。

戦わない人間は、神にも悪魔にも評価されないのかもしれない。



PS
結婚していることを隠して生きているクズって沢山いるもんですね。
そんなクズと仲良くできるクズもいるそうですよ。

最近の不倫報道ブームで、また取り上げられることが増えそうです。



morihikari at 09:37|PermalinkComments(0)

2016年02月29日

全米と全日本が泣いた。  石津順 UPTOWNPET 森泉のペットホテル 広尾 アップタウンペット

偉大なる復讐者の先輩の物語「レヴェナント 蘇えりし者」
アカデミー3部門受賞おめでとうございます。


いっぽう日本では、森泉と腰添健が経営するUPTOWNPETのあまりにもブラックな労働環境が人々の涙をさそいました。

昼間は一生懸命に犬のトリミング、夜は真っ暗な店内で床に座ってノンアルコールビールを飲みながら犬の監視をさせられる石津順の図。

以前は電気を付けたまま普通のビールを飲んでいたのかもしれない。
そこへたまたまやってきたブラック経営者たちに
「なに夜中に電気付けとんねん!!経費削減やろ!」
「客のワンちゃん預かってるのにさー、酒飲んでていいわけ? アタシは何しても許される上級国民だけどさー、お前はただの底辺労働者だろ?」
とか言われたのかもしれない。

もしくは、業務委託の形でギリギリの金でやりくりしてて、電気代も酒代も厳しい状況なのか。


戦おうよ石津くん。俺が内部告発を本にしてあげるから。
犬と遊びながらネジを数本回すだけで大金を稼ぐ女に、曲がったアゴでコキ使われていていいのか?



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 23:36|PermalinkComments(0)

2016年02月25日

ガガミラノがネイマールとの広告契約を狙っている? GagaMilano Neymar 近岡健司 ガガジャパン 森泉 草津賢治 グレート草津 にく蔵

ここを見ている人に改めて言う間でもないと思うが、
近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人で、週刊文春に「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と性的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」とか、「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」とか報道されている男で、泉に「今まで好きになった男はいない」とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

そしてイタリアブランドの時計・ガガミラノの日本販売代理店の社長であり、元サッカー選手としての人脈を活かして、本田圭佑を広告塔にしてボロ儲けした人物でもある。

マルちゃんに関する記事でも書いたように、別れた後も2人は仲が良く、最近も一緒にメシを食っている。


そんな近岡くんのボディガード兼友人である元・空手家のグレート草津こと“目がイッちゃってる”草津賢治くんが、牛殺しをしながら稼いでいる店のインスタグラムにこんな内容を載せていた。

「親友がヨーロッパでネイマール達とずっと一緒にいる」と。
草津くんの友人で、ネイマールとこんなに親しくなれる可能性のある人物というと、近岡しか思いつかない。

ガガミラノはネイマールとの広告契約締結を狙っているのではないか?
それ以外の理由で、この写真の顔を隠す必要性が感じられない。

すでにネイマールが表参道のガガミラノで買い物をするという、「前フリ宣伝」は完了している。


ガガは近岡が所有するブランドではなく、イタリア人のルーベン・トメッラのブランドではあるが、現時点では日本でしか売れていない時計であり、トメッラが「世界戦略も近岡に任せよう」と考え、それを受けた近岡がネイマールのような世界的大物を広告塔にしようと考えても不思議ではない。

問題は、ガガにあんな大物を動かせるようなブランドイメージと金があるかどうかだが、
ガガには、日本では嫌われ者とは言え、「ギネスブックに名前が載っている“強豪に1回も勝ってないけど3人とも一応世界王者”タートルズ」や、中堅選手にも勝てなくなっているのに、試合内容だけは面白いので中々UFCから契約を切られない、「ヌルヌル“清原の子分”秋山」とか、本田圭佑とか、
ネイマールでもちょっとは「ほう」と思うぐらいの世界的有名人が愛用者にいるので、イメージ的には問題ないだろう。

「日本では、ちょい悪オヤジとキャバ嬢に大人気の時計」とか言われても、国全体がちょい悪なブラジル人の彼には大した問題ではない。


あとは金の問題だが、ちょい悪ネイマールは最近、脱税容疑で全資産を凍結されたらしい。

千載一遇のチャンス到来。
近岡が現金でそれなりの額を、ブラジルの裁判所が手出しできない形で用意してやれば、ネイマールは喜んで飛びつくだろう。

現金がなければ、泉たち「金持ち人脈」に出資させればいいだけ。
ジャニーズJrのサッカーチームやペルージャ下部にいたこともある近岡なら、サッカー選手や芸能人ら、1000万円ぐらいすぐに出せる人間を50人ぐらいは知っているだろう。

泉には「別荘を担保にすれば、りそなから5000万ぐらい借りられるだろ? ガガを世界で売って10倍にして返してやるよ! 5億あれば無人島と象が買えるぞう!」とでも言えば、すぐに出すはず。
底辺サッカー選手でも、ネイマールとのお食事会や、原価が2割と言われているガガミラノの限定版(希望小売価格50万円設定)を特典にしてやれば、100万ずつぐらいは出資してくれるだろう。

GO&FUNのドリンクみたいに大失敗して、出資が返ってこない可能性も無くはないが。


すでにネイマールの親父は近岡サイドとズブズブの関係の模様。

活躍しなさすぎて、あっさりガガの広告契約を切られちゃった柿谷選手のように、宇佐美選手が契約を切られるのも時間の問題か?



おまけ

ジャニーズのサッカーチームにいたころの近岡くんとみられる写真。このころは細いね。
今はゲイバーの常連らしいが、近岡くんはノーマルだよね? このころジャニさんにイタズラされて目覚めてないよね?

tikaoka01


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 09:11|PermalinkComments(2)

2016年02月18日

復讐

週刊文春がサカキバラの住所を把握したようだね。

遺族は復讐するのだろうか?
俺が調べた限り、現代の日本で、遺族が犯人を殺した復讐殺人事件は存在しない。

遺族にとって、刑務所に長期間入るリスクを犯すほどの復讐心というのは、なかなか維持出来ないようだ。


復讐は誰も代行してはくれない。

自分で成し遂げなければならない。


morihikari at 22:20|PermalinkComments(2)

2016年01月16日

DAIGO 竹下家の闇  竹下登 竹下勇造 BREAKERZ 北川景子 岩瀬達哉

清水星人の忠実な犬として走り続けるDAIGOの亡き祖父、竹下登といえば、世間では「金丸との強力タッグの悪徳政治家」ぐらいのイメージだろう。

だが、竹下家にはもっと大きな闇があると、
著名ジャーナリストの岩瀬達哉氏がその著書「われ万死に値す ドキュメント竹下登」にお書きになっている。

引用させてもらおう。


島根県の造り酒屋で、竹下勇造の長男として生まれた竹下登は、1944年3月、20歳の学生の時に竹内政江と結婚。
東京で新婚生活を送っていたが、8月には軍隊に入ることとなり、政江は一人、島根に戻ることとなる。

そして1945年、政江は、3月に妻を亡くした義父の勇造から毎晩のように「干渉」を受けるようになったという。

岩瀬氏は「干渉」という言葉しか使っていないが、常識で察してくれということなのだろう。

4月、悩んだ政江は、東京の兵学校で訓練を受けていた夫に相談に行く。
しかし登は、「お前に問題がある」「お国が大変な時に家庭の問題で煩わすな」と政江を叱ったという。

島根に戻った政江は、5月23日に首を吊って自殺。
竹下家のお抱え医師により、「病死」の診断書が書かれたという。


登は政江の自殺からわずか8ヵ月後の1946年1月、DAIGOの祖母となる直子と再婚する。
直子は勇造と遠い親戚関係にあり、戦争中は勇造の家に疎開していた。
勇造と政江、そして直子は一つ屋根の下で暮らしていたのである。

竹下直子が長女を生んだのは、記録では1946年4月29日となっており、
終戦により登が帰郷した1945年8月末からわずか8ヶ月、結婚から4ヶ月も経たないうちに子供が生まれていることになり、竹下家の謎の一つになっている。

しかし地元の老人からは、「直子が長女を産んだのは、確か1946年8月だった」という証言もあるという。

(以上、岩瀬達哉「われ万死に値す ドキュメント竹下登」新潮社刊)


昭和の日本の地方の名家にあった闇。

DAIGOが「個人」として、売れないミュージシャンだけやっているのであれば、このような竹下一族の闇を、改めてここに書く必要はないのかも知れない。

だが、DAIGOは祖父・竹下登の「血」をバラエティ番組で最大限に活用して金を稼いでいる。
竹下勇造・竹下登の「血」の闇の部分へも耳を傾ける義務がある。

政江さんのご遺族は、その後の竹下の政界での活躍、DAIGOの芸能界での活躍をどんな思いで見つめてきたのだろうか。


「DAIGOさん、“BOHOK”って?」
「“ボクのおじいちゃんとひいおじいちゃんはクズ”です。RIP、政江」
 


morihikari at 06:20|PermalinkComments(0)

2016年01月12日

死など恐れない。俺はもう死んでいるから。

ゴールデングローブ賞を総なめにした「レヴェナント:蘇えりし者」でディカプリオ演じる主人公が発したセリフ。

主人公が、自分を荒野に置き去りにした仲間たちに復讐する物語。
強く感情移入しながら観られそうだ。

200年前の実話を元にしているらしいが、俺の戦いもいつか映画化される日が来るのかな。


愛は死んだ。憎しみだけが生きている。


morihikari at 07:05|PermalinkComments(0)

2015年12月22日

ブーカジュンタ 石川淳太の不倫報道  石川丈 石川蓮 石川輪 石川次郎 神崎恵 河北裕介

久しぶりに、森泉や植松晃士らが常連のイタリアンレストラン「トラットリア ブーカ・ジュンタ (Trattoria Buca Junta)」の店主、石川淳太の名前で検索してみたら、昨年のフライデー7月11日号で神崎恵と不倫報道されてたのか。知らなかった。
ちなみに淳太は有名編集者の石川次郎の息子。

フライデーはこんなマイナーな人たちを追いかけてたのか?
いや、泉ら常連の芸能人の誰かを追いかけたついでに撮れただけなのかな。

神崎恵はその数ヵ月後にヘアメイクの河北裕介と結婚してるから、特に2人は不倫関係じゃなかったのか?
でもこれが不倫じゃなかったら、単に酔っ払った客の尻を触っているチカンイタリアン店主なんだけど・・
真相はどうでもいいか。

でも小学生までインターネットをする時代に、パパの名前で検索したら不倫記事がずらずらと出てくるなんて、子供達が可哀想。
「腰添健」と「石川淳太」はネット上に不倫記事しかない男となってしまったわけだね。


子供達はパパの名前じゃなく、自分の名前で検索するかも知れないので、ここにはお子さんたちの名前も入れておいてあげよう。

「君達のパパは浮気はしてないかもよ。酔っ払った客の女のケツを触っていただけかもよ」、と。


淳太くんのインスタグラムを見てると、子供好きなのが伝わってくるね。
女関係以外は、良いパパさんのようです。
https://www.instagram.com/juntaishikawa/

でも、もう一度不倫報道でもされた日には、妻に離婚届を突きつけられるかもね。
親権はほぼ間違いなく母親のほうに行って、父親はろくに面会もさせてもらえない。日本の法律はそんなもん。

淳太くんには昔、お手紙をお送りしたことがあるから、彼は俺の訴えが棄却されるのを笑って見てただろうね。
キミも日本の民法に踏み潰される経験をしてみてはいかがですか?

それとも、父親が有名人で、友達も芸能人や政治家ばかりだと、民法の常識をくつがえして親権も奪えちゃうの?


フライデーさん、まだまだ石川ジュンタくんの店には色んな女性有名人が訪れていますよ。
淳太くんは今も彼女達とハグしながら写真を撮っています。
森泉クラスとのシャッターチャンスも訪れるかもしれませんよ。

ほら、これなんか蓮舫ですよ。店には橋本大二郎も来てるし、まだまだ大きなネタはブーカジュンタに転がってますよ。
https://www.instagram.com/p/kEyYWNCEhi/
https://archive.is/M6WYr
https://www.instagram.com/p/YsAvNrCEt0/
https://archive.is/DRtFP

彼はやたらと植松晃士らと仲良しで、高田延彦のジムに通ったり消防団に入ったりしているマッチョさんなので、
万が一、そっち系の写真が撮れてしまったときは、子供達のためにすぐにメモリーから消去してあげてくださいね。
https://www.instagram.com/p/gyUrxliEhk/
https://archive.is/z4Q6H
https://www.instagram.com/p/7x4uDAiEpe/
https://archive.is/6PuWN

PS
淳太くんはinstagramを非公開にしてしまいました。キャッシュの方をご覧ください。

 
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:43|PermalinkComments(0)

2015年12月20日

パッチワーク解散  濱本慎吾 堀内学

おしゃれイズムの前説芸人さんだったパッチワークさんが解散されます。
http://ameblo.jp/patch-work/entry-12106916709.html

収録情報をこっそりブログでチェックさせていただいていました。

座って笑っているだけで大金を稼いでいる女を見ながら、黙々と頑張り続けたんでしょう。

お一人は芸人を辞められるそうですが、汚れた芸能界から去ることは悪いことではありませんよ。


PS
辞めるついでに、やらせの内部告発や森泉の裏話などありましたら、お待ちしております。


NPO テレビのやらせを告発する会

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 14:48|PermalinkComments(0)

2015年12月17日

モデルとインスタグラム  instagram 鮎河ナオミ ナオミ・ウェイト 小川淳子 大村秀子 モアージュ 高部あい

最近はみんなfacebookを使わなくなってインスタグラムばっかり。
ザッカーバーグさんも大変だね・・・と思っていたら、facebookはインスタを子会社化してたのか。やるなザッカーバーグ。

色んな人間のインスタに書き込みしてるけど、人によって俺のコメントを消す早さに大きな差がある。
泉は寝るのが早いから、夜に書くと朝まで放置だったり。

鮎河ナオミや武田真治や小川淳子らは消すのが早め。
勉とかトモちゃんとかコルギ屋は気づいてないのか、長期間放置が多いな。
星も消すの早かったけど、泉やナオミらと違って人気モデルなので、美容関係の宣伝スパムが多すぎて、俺の書き込みが埋もれてしまう。

ちなみに「鮎川 なおみ」で画像検索するとVHSビデオが出てきた。そんな昔は売れっ子だったんだね。


彼らにインスタをブロックされてはアカウントを消して作り直し。
同じスマホからアカウントを10個ほど作ると、それ以上作れなくなるから、いったんサブスマホを初期化して、wi-fi設定からやり直して、インスタをインストールし直して、場合によってはフリメをもう1個用意して・・・と毎日地味な努力を重ねている。

本の執筆が遅れているのには、そういう背景もあるんです。


それにしても、泉の周辺者のインスタを見ていると、売れないモデルでもやたらと遊び歩いているヤツが多い。
シャノンちゃんクラスでも頻繁に海外旅行に行ったり。
日本の無名モデルなんて、大した収入は無いはずなのにね。

彼らの収入源は何なんだろうか。高部あいさんにモデル業界の裏側を聞いてみたい。

不倫略奪したり、人のDIYをパクったり、平気で人を3ヶ月待たせたり、人様に迷惑をかけまくっている森泉がのさばってて、
誰にも迷惑かけずにお薬を吸ってただけの高部さんが逮捕されるなんて間違ってる。

オスカーは泉の不倫報道でぶっ飛んだ「結婚式引き出物カタログのモアージュ」の賠償金を、当然、森泉と腰添健に全額支払わせたんだよな?
支払わせてないのなら、高部さんも、飛ばした仕事の賠償金を支払う必要はないよね。
古賀社長が自腹で払っとけ。

高部あいさんの弁護士さん、モアージュ問題の資料が欲しければタダでお譲りいたしますので、ご連絡ください。
あと、高部さんの弁護士さんの名前が分かる人もご連絡ください。


PS
ナオミのこれはリアルファーだろうか?ブランド名が分かる人は教えてください。
勉の服を店に置くぐらい森家と仲良しのMロマンの大村秀子も「杉本彩さんと動物保護活動してるの~」とか言いながらこんなもん売ってやがるしな。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 23:35|PermalinkComments(0)

2015年12月11日

人気俳優さんや人気芸人さんも読んでいるかもしれない、このブログ

イセヤンにtwitterでこのブログのことを教えたらブロックされてしまいました。
ということは、内容をしっかりと読んでくれたんだね。
人気俳優さんにブログを読んでいただけて嬉しい限りです

と同時に、腐った芸能界で生きている人間をまた1人敵に出来たことも喜ばしい限りです。
彼もこの戦争が終わるときに、多少なりとも後悔の念に駆られるでしょう。

今後とも、演技力のないアイドル俳優との共演を頑張ってくださいね。


演技力といえば、実写映画「珍遊記」に森泉は出るのかな?
DIYやらせを繰り返したおかげで、泉の演技力はHAPPYダーツのころとは比べ物にならないぐらい上がっているけど。

森星も、今話題の大沢さんとのキスシーンがあった「青いソラ白い雲」以降、女優業がないね。

石川くん、ケイくん、2人で頑張って姉妹での「クソして寝ろ!」を実現させなさい。


PS
6日の「らじらー!」をチェクしたら、オリラジ中田が「藤森が今までになかったぐらいイラついている」と言っていた。
何かイラつくことがあったのかな?
俺が藤森や「らじらー!」の疑惑を、藤森のインスタグラムやツイッターに書き込んだぐらいでそこまでイラつくとも思えないが。

クリスマスに泉サンタさんがガガミラノの時計を10本ぐらい近岡健司からもらってきてくれるよ。それでイラつきも収まるだろう。
お前のようなチャラ男や水商売の女に大人気の時計だもんな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:36|PermalinkComments(0)