森星

2015年06月19日

森星インスタグラムinstagram

留年生の星さんは勉強もせずにインスタばっかチェックしてるね。
星が使った「#snoopymook」のタグを使ってやったら即座に削除しやがった。

https://instagram.com/p/4GHppExFDt/

「#hiroってよんで」のタグにはまだ気づいていない模様。
俺と森家との戦争には、こういった地味な活動も含まれる。

「star」はそこそこ売れてるようだから、第二版でハラコ靴は削除されるかな?


PS
先日のボンビーガール森泉DIYは過去にやったのと同じような物ばかり。
パクリも尽きて、完全にネタ切れか。
視聴率も、俺のパクリまとめへのアクセス数も、かなり下降している。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 13:22|PermalinkComments(0)

2015年05月26日

センス

森泉のレンジローバーのナンバーは、アホ丸出しでセンスがまったくない。

一方、森英恵のクラウンハイブリッドのナンバーは「なるほど」とうならせる。

これがセンスの違い。

ボンビーガールを見て泉のパクリDIYにだまされている人たちは、
泉にセンスがあると勘違いしているかも知れないが、
孫にはハナちゃんのセンスがまったく遺伝していない。

それは森勉のデザイナーとしてのダメっぷりを見ても分かる。
森星もファッション業界の裏方になる可能性に言及しているが、止めておいた方がいいだろう。

毛皮大好きな星が裏方になったら、殺される動物が増えちゃうしな。


morihikari at 07:11|PermalinkComments(0)

2015年05月24日

今日のサンジャポは良かった。

ほぼトップ扱いで、森星のハワイ旅行報道。
森泉の不倫報道を蒸し返しつつ、星の外資系証券マン略奪についても触れ、
「こいつらの男関係は本当にヒドイ」という内容。

TBSでレギュラー番組を持っている星をここまで叩くのは、内部対立でもあるからなのかな?
チューボーは代々アナウンサーがアシスタントやってたから、タレントの起用に反対する勢力があるとか?


実はサンジャポに関しては政治的な告発案件がひとつあるんだよね。
バラエティのやらせとは違うから、BPOも動きそうな案件。

俺が見つけたわけじゃなく、ネットで少し騒がれていたから知ったんだけど、たまたまその回は録画してたし、
まだ誰も正式に告発してないなら、俺がやらないと、と考えていたんだが、
サンジャポが森星を潰したいのなら、敵の敵は味方理論で、俺もサンジャポに優しくしたくなるね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 12:00|PermalinkComments(0)

2015年05月19日

森星彼氏発覚 留年しながら慶應の後輩の恋人とハワイ旅行 彼氏の写真付き

今日発売のFLASHさんで森星の熱愛が報じられています。
5月8日の夜に自宅マンションから男と出て来て、成田からハワイに飛び立ったということです。
ボンイマージュが必死にテディ・ウィルキンスとの交際歴を隠させてまでアイドル売りしようとしたらこれです。

で、森姉妹専門の芸能ジャーナリストとしては、事実関係を分析しつつ、
FLASHさんも公開していない彼氏の顔写真とみられる物を載せちゃいます。
というか星がInstagramに載せてるだけなんですけどね。

髪型や首周りがビロビロのTシャツ、小栗旬似という情報からみて、この写真の右下の男がFLASH撮影の男と同一人物だと思われます。
(間違ってたら訂正するので、森星と事務所は俺にFLASHの元写真を提示して訂正を要請しろ)
(ちなみに私は「小栗旬似」という言葉を「やや微妙」という意味で使われている慣用句だと思って判断しています。個人的には、おぎやはぎに見えます。)

「ん?自分で載せてるの?だったら友達じゃないの?」と思われるでしょうが、その辺の事情を分析してみたいと思います。


森星はハワイに滞在しながら、10日から13日にかけて写真を大量にアップしていました。
全て自分1人か女友達が写った写真です。

そして14日に森泉が載ったchestyのカタログの写真を載せていますが、このカタログが関係者に届き始めたのが13日。
ということは帰国後にchestyのカタログを撮影して写真を載せて、さらにその後に、わざわざハワイでの写真を1枚だけ追加したということ。
それが今回の男とみられる写真。

morihikarikaresi
(森星のインスタグラムより)

つまり帰国後に
「あ~ハワイ疲れた~。あ、泉のカタログが届いてる。フォロワー16万人の星様がフォロワー1万人の姉の宣伝しといてやるか~。ほら、あたしが泉のインスタへのリンクを載せたとたんに泉のフォロワーが5千人も増えたよ。人気のない姉を持つとサポートが大変だわ~」
なんてのんびりしてるとボンイマージュから
「出国時にFLASHに撮られたぞ!テメェ、王様のブランチ休ませてやったのに何やってんだ、ふざけんな!言い訳を考えろ!友達ということにしろ!今すぐインスタグラムに自ら男との写真を載せろ!」と命令されたと予想します。

過去にはテディくんとのキス写真も平気で公開してた女ですから、何も考えずに載せてただけかも知れませんが。

ちなみに私が報じていた、「森星が恋人のいる男性を寝取った」という情報ですが、
今回FLASHも「星は過去に恋人のいる外資系証券マンを略奪した」と報じています。
しょせんは不倫略奪ゴレライ泉の妹ですね。

以前、マスコミ各社に森泉が男と熊本旅行をしていることをリアルタイムでお伝えしたら、
その後FLASHさんに、飲み歩いている泉の写真が載ったことがありました。
どうやら森家の連中を積極的に追ってくださっているようです。

今後は俺とFLASHさんのタッグで森家の裏の顔がどんどん暴かれていくのかな。
これからは新たな情報を掴んでも、先にFLASHさんに情報を流すかもしれませんので、このブログに載るのは遅れるかもしれません。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。森泉の妹、森ひかり 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 08:28|PermalinkComments(0)

2015年05月14日

森星ファンのみなさんへ

このブログも若い森星ファンがたくさん見に来てくれるようになりました。
なのでこういう話題を取り上げたいと思います。


東京・港区の芸能プロダクション「センディング」の元経営者、ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者が中学3年生の女子生徒に「芸能界でデビューさせてやる」と声をかけ、その後、十数回にわたりわいせつな行為をしていたという事件。
過去には「カナヤマン事件」というのもありました。

これらは芸能界という汚れた世界では何の驚きも無い事件です。

少女たちはテレビや雑誌を見て「自分も森泉や森星みたいに活躍できる!」と勘違いしてしまうのでしょう。

森英恵の孫たちは大きな力に守られて丁寧に扱ってもらえ、森英恵の大企業人脈でたくさん仕事がもらえるだけの話です。
祖母が資生堂の社長と仲良しでもないと、不人気モデルがいきなりテレビのレギュラーを持つことなど出来ません。

大物の孫でもない限り、cancamから25ans、海外ハイブランドの広告塔、そして資生堂やサントリー提供のバラエティ番組へと順調な道を歩ませてもらうことなど出来ません。
柴田美咲のように、やらせ番組で何年もコキ使われるのが現実です。

トリンドルさんや中村アンさんらが所属する事務所のタレントは突然自殺しました。
管野美穂さんは泣きながらヌード写真集の発売を発表しました。
女優の水沢アキさんと石原真理子さんは同じ先輩俳優にレイプされたと告白しています。


漫画家を目指していた男が芸能人から「一緒に本を作って売ろう」と誘われ、
7ヶ月も本作りをさせられた後に一方的に打ち切られるというケースもありました。

芸能界は私利私欲の塊みたいなヤツらが、純粋な人たちをだます場所です。


NPOテレビのやらせを告発する会


会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 18:19|PermalinkComments(0)

2015年05月08日

LINEアカウント公開

今どき情報提供を求めるのにメールだけというのも時代遅れなので、専用のLINEアカウントも作りました。

LINE IDは izumi_mori です。シンプルですね。

森泉や森星らの裏情報、さらにTVのやらせの内部告発などもお待ちしております。

例えば、「uptownpetを利用したらこんな目にあった」とか、「森泉が男とあそこにいたよ」といった情報も。
「森英恵の孫ばっかり仕事もらえてムカツク!アタシだってモデルなのに!星の男関係を暴露してやる!」という理由でもいいと思います。
人として自然な感情です。

ボンビーガール100均生活のAD「かぼちゃちゃん」の本名などもご存知でしたら教えてください。
TV局社員のADと違って、番組制作会社のADは奴隷みたいなものなので、1~2年で辞める人も多いのです。
辞めた後に内部告発してもらいたいですからね。

もちろん情報提供者の秘密は守ります。
メールでの情報提供も引き続きお待ち申しております。

残念ながらお礼は約束できませんが、そうやって集めた情報も含めて
「森泉 ~森英恵が遺した怪物~」(仮題)や
「清水星人 ~人気ディレクター、やらせの錬金術~」(仮題)の執筆を進めていきますので、いつかお礼が出来る日が来るかもしれません。
naverまとめも1万円ほどの報酬が発生していますし。


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love




morihikari at 02:41|PermalinkComments(0)

2015年04月30日

森泉のお店 UPTOWNPET 腰添健 不倫略奪 千駄ヶ谷 広尾 アップタウンペット 石津順

森顯と森パメラの娘、森泉が不倫略奪した腰添健と共に千駄ヶ谷にオープンしたドッグカフェUPTOWNのお写真。
森星や植松晃士も写っていますね。

uptownpet


「森泉に会えるドッグカフェ」では客が来なかったので、
現在はアップタウンペットに改名してペットホテルとなり、広尾(南青山)に移転しています。
でもブログを見る限り客があまりいないような・・・頑張れ、トリマー店長の石津順。

森星の人気が高まってるから、ドッグカフェのままにしておけば「森星に会えるお店」として繁盛したのにね。
商売センスないよ、お前ら。


PS
ずっと気になってたんだけど、植松の会社アンソニーレッドの取締役の植松ゆかりって家族なのかな。
それとも奥さん?オネエはキャラで、実は結婚してるのかな?
とりあえず週刊誌に教えてみよう。
東京に住んでたら、芸能ジャーナリストのはしくれとして自分で取材出来るのになぁ


morihikari at 02:32|PermalinkComments(0)

2015年04月28日

森星さんのウソを見抜く方法

4月22日のバイキングの最後のコーナーで「鼻の脇や頬をかきながら話すのはウソをついている」というのをやってました。
これですね

そういえば最近、鼻の脇をかきながら大嘘を付いていた女を見た記憶が・・・

あ、コイツだ! 

hikaristyle

日本テレビ「行列のできる法律相談所」2015年4月19日放送


これからテレビを見るのが楽しくなりますね。
「あ!今、森星がウソついた!」ってみんな分かるから。


PS
森泉がタトゥー屋さんに行ってますが、またイレズミを増やすつもりなんでしょうか。
留学時代の友達と思われる方が「卒業祝いに足首に彫ろうとか話したよねー」と言ってますね。
アメリカで彫ったのはケツだけかと思いましたが、他にも彫ってるのかな?


morihikari at 14:26|PermalinkComments(0)

2015年04月24日

森星の本「star」の印刷不具合調査

関西地区の複数店舗でビニールのかかっていない「star」を調べたところ、
8冊中3冊で印刷の不具合が確認できました。

私が買った本を加えれば9冊中4冊。4割以上の不具合率ですね。
全国的にそうなのかは分かりませんが。

問題のある部分は一致していて、私が買った本と同じ、49・56・61・64ページです。
特に64ページ(先日の記事のココナッツのページ)がヒドイので、
これから買われる方は真っ先に64ページをチェックして、問題があればその場で交換してもらいましょう。
明日のサイン会に行く人もその場で要チェック。

森泉のパクリDIY本が出たときよりも本屋に沢山並んでいて、妹が軽々と姉を追い抜いたことを実感いたしました。
講談社パワーかな?大企業なんだから印刷ちゃんとしようね。


PS
森泉がcancamでふざけたことをぬかしていたので紹介しておきます。
お 前 が い つ 、 頭 を 使 っ た ?

img763

小学館「cancam」2015年6月号


morihikari at 19:56|PermalinkComments(2)

2015年04月22日

森星の本「star」レビュー

まず評価の前に印刷がかすれまくってますね。
個体差はあるでしょうけど、私のは49、56、61、64ページがかすれがヒドく、文字がまったく読めない部分もありました。
ケイくん、サイン会で渡す分はもう一度印刷チェックしとけよ。

img761

img762

森星「star」(講談社)


A5サイズ130ページでこの値段は高い。紙質も良くないので写真も綺麗じゃないし。
内容はともかく、その辺は森泉のパクリDIY本の圧勝。
これから買う人はデジタル版のほうがいいかもね。

姉の泉と同じく、毛皮の愛用を公言している星。この本にも愛用の毛皮が出てきます。
39ページにはキツネのネックウォーマー。43ページにはハラコ素材の靴が出てきます。

ハラコとは英語でUnborn Calf。つまり生まれることすら許されなかった胎児牛の革です。
Unborn Calfで画像検索するときは気をつけてください。
そんな物まで喜んでファッションにしてしまう恐ろしい業界。そしてそれを愛用し、自著でファンに薦める森星。

星には大学留年疑惑がありますが、この本の森英恵との対談でも「大学を卒業しろ」と何度も言われる始末。
レギュラー番組を増やしたり本を出したりしている場合なのでしょうか。

面白かったのは127ページにスペシャルサンクスとして、2013年まで付き合っていたテディ・ウィルキンスの名前があること。
おそらく彼が撮った写真を使わせてもらったのでしょうけど、
先日の「行列のできる法律相談所」で「高校生から恋人がいない」などと星にウソを言われてしまってちょっと可哀想。


というわけで巨匠の評価は星一つ。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love

虚偽放送まとめ http://matome.naver.jp/mymatome/%E6%A3%AE%E6%B3%89%E8%A3%81%E5%88%A4  


morihikari at 23:57|PermalinkComments(0)