森英恵

2015年05月26日

センス

森泉のレンジローバーのナンバーは、アホ丸出しでセンスがまったくない。

一方、森英恵のクラウンハイブリッドのナンバーは「なるほど」とうならせる。

これがセンスの違い。

ボンビーガールを見て泉のパクリDIYにだまされている人たちは、
泉にセンスがあると勘違いしているかも知れないが、
孫にはハナちゃんのセンスがまったく遺伝していない。

それは森勉のデザイナーとしてのダメっぷりを見ても分かる。
森星もファッション業界の裏方になる可能性に言及しているが、止めておいた方がいいだろう。

毛皮大好きな星が裏方になったら、殺される動物が増えちゃうしな。


morihikari at 07:11|PermalinkComments(0)

2015年05月09日

オスカープロモーション古賀誠一社長と森泉と森英恵と

勝手に覆面座談会
 

A子「武井咲ちゃん、やるねぇ。古賀社長がお決まりの「2度と会わないと言っている」ってセリフを発表したのに、従う気ないみたいよ」

B子「そりゃそうでしょ。森泉さんの不倫の時も「2度と会わない」って発表したのに、
  その後も会い続けて、一緒にドッグカフェまで開いたのに、森英恵にビビって何にも処分できなかったもんね。咲ちゃんみたいな小娘にも舐められるよ(笑」

A子「古賀社長って一代で日本最大の芸能事務所を作り上げたから、もっと気合の入った人だと思ってたのにさぁ」

B子「最大って(笑)。人数が多いだけじゃん。アタシたちの仕事の無さを見れば分かるでしょ。テレンス・リーもうちにいたらしいよ(笑」

A子「あいつはすぐにクビになったね(笑」

B子「森英恵がバックにいないからね(笑」

A子「アタシたちがいくら頑張ったところで、プッシュされるのは剛力だけだもんね。
  橋本マナミさんみたいに別の事務所に移ったほうがブレイク出来るんじゃない?」

C子「事務所変わるよりも、森英恵の孫になりたいよ(笑」

A子「妹もテレビのレギュラーもらいまくりだもんね。」

C子「森英恵が資生堂の池田守男社長と仲良しだったから、泉は資生堂1社提供のおしゃれイズムに出られたんだよね。」

A子「あんた詳しいね(笑」

C子「あの短足は自分の力でタレントになれたとでも思ってるのかな。cancam時代は山田優さんや押切もえさんやエビちゃんの影に隠れた不人気モデルだったくせに」

A子「あんた泉さんに恨みでもあるの(笑」


morihikari at 21:09|PermalinkComments(0)

2015年04月04日

アメブロから移転して来ました。

タイトルを変え、今後はlivedoorブログにお世話になります。

以前のブログはここです。

また、旧「森泉ちゃんファンブログ」を下記の3つのキャッシュ保存サイトに全て保存いたしました。 

万が一、アメブロが消えてしまった場合は、これらのキャッシュサイトを
http://ameblo.jp/moriizumilove/page-1.html
http://ameblo.jp/moriizumilove/page-2.html
といったURLで検索していただければ全ページ見ることができます。45ページまであります。
(すでに数十の記事が消えていますのでキャッシュのほうが本物だと思ってください。2015年4月4日のキャッシュが記事が消える前の物です。)
 
残念ながら皆様からの暖かいコメント、冷たいコメントを残すことは出来ないようです。

裁判について書き始めたのは
ぐらいからです。(すでにこのページの記事も消えていますのでキャッシュサイトをご覧ください) 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love





morihikari at 17:27|PermalinkComments(2)