地元の土建屋さんが頑張っている横で森泉がちょっとだけ手伝って、
犬と遊んで大金をもらって帰る泉組のコーナーが放送されましたが、前とやってることは同じだね。
俺に突っ込まれたからって、申し訳程度に「ドッグランを使うのは大変なんだぜ」みたいなナレーションを入れやがって。

泉が「誕生日プレゼントに高速切断機をよこせ」って言ってたけど、俺の遺体を切断するためかな?
細かくしてキャビアに食わせれば完全犯罪だね。骨はポンゴのおもちゃにすれば、かみ砕いてくれるし。
クズミに2度も殺される気はないけどな。

それよりもベッキーのクソ芝居にムカついたね。
何が「3年近くずっと一緒にいた」だよ。仕事でたまに撮影に行ってただけだろ。
ずっと一緒なら、あんなコーナーは2ヶ月で終わってるわ。

そういや、ベッキーは過去にもイルカで同じようなことをしたと、有名ブログで告発されてたね。


中身がドス黒いヤツほど、好感度を上げようと、テレビでは必死に自分を演じる。

そういえば誰かさんも、俺を殺した後は、人からパクってまでDIYの達人のフリをしたり、
結婚していることを隠して生きてきたクズサーファーとUPTOWNを共同経営していることを隠したり、
マルちゃんを見捨てたことを必死に隠しつつ、モーグリを前面に出したり、好感度を上げるための演技を頑張ってるね。

それ以前は「こんな仕事してたら好き勝手に書かれてもしゃーないわ!不倫略奪とでも何とでも書けや!ワシは鉄の心臓の女やで!」って態度だったのにね。
裁判の時には「女の1人暮らしで怖いんですぅ」とか平気でブリっ子してたよ。

中身はどんどんドス黒くなり、それを隠すために外面は良くなってきた森泉の3年間。


森星もテディくんとのキス写真を堂々と公開していた時代には戻れない。
「高校生の時から彼氏がいない」と平気でウソをつき、姉と同じく毛皮企業Fendiの広告塔まで務めるようになってしまった。

森姉妹はどんどん暗黒面に堕ちて行く。
俺が全てを終わらせる日まで。


PS
久しぶりに週刊実話さんが泉と腰添の記事を書きましたが、
このブログを軽くチェックして書いた程度なのか、かなり間違いがあるので、改めて正しいまとめを作らないと・・電子書籍の形にしようかな。